ららぽーと横浜店様のイベントでパーソナルカラー診断を担当させて頂きました♡ | 埼玉・ふじみ野〜30代・40代からの自分の魅力の磨き方〜パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・顔診断〜

埼玉・ふじみ野〜30代・40代からの自分の魅力の磨き方〜パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・顔診断〜

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案するサロン『ミリョクPlus +』
○パーソナルカラー診断
○骨格診断
○メイク
○顔診断
の4つの似合う『軸』からあなたに似合うファッションやスタイルをご提案♪

埼玉・ふじみ野のサロンにて診断しております^ ^

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案する

埼玉・ふじみ野のサロン

『ミリョクPlus +

魅力アドバイザーの喜納 泉(きのう いずみ)ですウインク



先週末に開催されたららぽーと横浜店様のイベントにてパーソナルカラー診断を担当させて頂きました✨





1日90名様限定の所連日満員🈵となり大盛況でした✨
ご夫妻や親子、ご家族でお申込み頂く方や男性の方も多く感心の高さを感じる1日でした🥰

診断時間が限られた中での診断でしたが
みなさん顔色の変化などを目の当たりにして
『楽しい😊』『面白い💓』
とおっしゃってくださったり
ご家族でお互いに見合いながら
『これは似合うね✨』『この色いいね👍』
ととても嬉しい言葉が飛び交っておりました♡♡




皆様とても楽しんで下さって
診断後は似合うお色を見つかったのでそのまま
お買い物へGO飛び出すハートしますニコニコ
と素敵な笑顔を見せて下さいました✨





今回もパーソナルカラーの師匠である海保先生からお仕事のご依頼を頂きルミエールアカデミーの卒業生と共に担当させて頂きました✨



お久しぶりの方も初めましての方がいらっしゃったり、たくさんのパワーや刺激を頂いた時間でした✨
海保先生この度は、貴重な経験をありがとうございました♡