自分の容姿に自信が無かった私が 自信を持てる様になった方法@埼玉・ふじみ野 | 埼玉・ふじみ野〜30代・40代からの自分の魅力の磨き方〜パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・顔診断〜

埼玉・ふじみ野〜30代・40代からの自分の魅力の磨き方〜パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・顔診断〜

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案するサロン『ミリョクPlus +』
○パーソナルカラー診断
○骨格診断
○メイク
○顔診断
の4つの似合う『軸』からあなたに似合うファッションやスタイルをご提案♪

埼玉・ふじみ野のサロンにて診断しております^ ^

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案する

埼玉・ふじみ野のサロン

『ミリョクPlus +

魅力アドバイザーの喜納 泉(きのう いずみ)ですウインク



自分の容姿に自信が無かった私が 自信を持てる様になった方法


私もかつては外見に自信がなかった1人

コンプレックスだらけでした

今でこそ、そんな話しをすると想像つかないと驚かれることが多いですが🤣



そんな私が変わったキッカケをお伝えします飛び出すハート


①自分の持っている魅力に気づけたこと

他の誰かになるのではなくて

自分には自分の魅力があって

魅力は本当に人それぞれなんだと言うことが腑に落ちたから🥰








②それを活かすファッションやメイクを楽しんで行く✨ちゃんと行動に移すこともとっても大事💓










自分が自分を受け入れて→行動する

このサイクル🔁がとっても重要

受け入れる(女性性)→行動する(男性性)現実を変えて行くには両方が大事ウインク



行動して行くと不思議と周りの反応も変わって自信を持てる様になってくる✨✨


自分の魅力がわかれば活かし方も解るし

自分を素敵で居させてあげられる♡


生まれ持ったお顔や身体をどう活かして


自分で自分をどう綺麗にいさせてあげようか💓

自分の魅力をどう表現していこうか💗




因みに、、

私は同じドット柄でもドットの大きさによって

似合うと苦手になります🤣

どっちが似合うかわかるかな⁇😊



正解は...飛び出すハート

右の大きいドットの方ですニコニコ


お顔のタイプは

カジュアルタイプ(アクティブキュートタイプ)✨


顔に曲線が多いので柄もドット柄は得意なのですが私の場合は大きさが重要です✨✨

大きさがないとなんだか寂しい、物足りない印象に見えてしまいますので小さいピンドットや小花柄が苦手🤣左側のピンドットのトップスが苦手ですね

わかったかな??ニコニコ



この様に自分の魅力がわかると

お洋服の選び方も変わりますし、似合うものの見つける目を養えます✨

トータルビューティーコースは受けて終わりではなくお客様自身がお洋服を選べる様になる所までを目標にしています😊



只今5月6月の予約を受付中です✨✨
2024年7月の受付は6/1より受付開始いたします☆


ご予約はこちら⬇️
黄色い花黄色い花黄色い花埼玉*ふじみ野の自宅サロン黄色い花