【8/2(火)11:00~ 3時間で自分の魅力UPイベント開催】 | 埼玉・ふじみ野〜自分らしい魅力の磨き方〜パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・顔診断〜

埼玉・ふじみ野〜自分らしい魅力の磨き方〜パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・顔診断〜

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案するサロン『ミリョクPlus +』
○パーソナルカラー診断
○骨格診断
○メイク
○顔診断
の4つの似合う『軸』からあなたに似合うファッションやスタイルをご提案♪

埼玉・ふじみ野のサロンにて診断しております^ ^

おはようございます(#^.^#)
パーソナルスタイリスト
パーソナルカラリストの
喜納 泉です♡♡

今日も暑かったですね^_^;
熱中症対策しっかりしないとですね^_−☆


--------------------------------------------------------------

第一印象で1番飛び込んで来るのは
やっぱりお顔ですよね〜♡♡

で、、
お顔の中で一番印象を
左右するのって
どこだか知ってますかぁ??



それは




眉なんです♡


眉を変えると印象も変わりますよね(o^^o)
メイクの中でとっても重要なポイント♡♡


なのに。。
眉を書くのって難しいですよね^_^;

私も毎朝苦戦しております。。笑


でも‼︎
安心して下さい(o^^o)

難しく思われる眉にも
描き方にもちゃんと
ポイントがあるらしいのです(*^^*)

そのポイントをしっかり押さえて
しまえば、難しく無いんですって♡♡





そこで、今回なんと!!
パーソナルカラーを一緒に学んだ同期の

メイクインストラクター魚住ゆう 
      ×

パーソナルカラリストの喜納 泉

コラボイベント「魅力アップイベントを開催します(^^♪


自分に合った眉の書き方が分かる
『美眉レッスン』
メイクやお洋服選びで重要な
カラー選びの
『パーソナルカラー』

最強コラボ♡


当日は
○パーソナルカラー診断(簡易診断)
○美眉レッスン
○パーソナルカラー診断を元にリップやチークのお色も体験出来る

盛り沢山の3時間となっております(*^^*)


お申込みは➡️こちら



-----------------------------------------------------
【詳細】
日時:8/2(火)11:00〜14:00 ※開場10:45

場所:西武池袋線『秋津駅』北口 徒歩0分
        コラボカフェ

費用:3,000円
当日現金にてお支払い下さい(o^^o)

定員:10名



 <持ち物>

フェイスタオル1枚・ 卓上鏡・ アイブロウペンシル又はアイブロウパウダー・ メイク直し道具

お申込みは➡️こちら

--------------------------------------------------------------



*オシャレに迷いのある方。

*垢抜けたい方

*自分軸を知りたい方

*ほかの人の変化も見たい方

*自分に合うメイクを知りたい方

*自分に合うカラーを知りたい方

自分の魅力を引き出してみたい方なら、どなたでも参加OKです^^♪

<パーソナルカラーって?>

人は生まれもった瞳・肌・髪の色やお顔だちに調和する『似合う色』があります。
この似合う色のことをパーソナルカラーといいます(^^)

パーソナルカラーを身に着けていると
○肌に透明感が出たり
○表情が生き生きと見えたり
○若返ってみえたり・・
とっても良い効果があるんです♡

逆に不得意な色を身に着けていると
●肌がくすんで見えたり
●老けてみえたり
●野暮ったく見えたり・・
マイナスのイメージを相手に与えてしまいます(+o+)

パーソナルカラー診断は
レープと言われる布を1枚1枚当てて顔色の変化を確認しながら
どの色のグループがお似合いになるのかを診断していきます。

自分
の軸を知ることで、洋服選びもメイクアイテムも選びやすくなりますよ♪♪



<眉のレッスンはどんな風にやるの?>

眉毛を描くことが難しいと感じる理由は、
眉だけを見て形を作ろうと思っているからなんです(#^.^#)
眉は骨格に沿って描くとキレイになります♪♪
眉頭・眉山・眉尻のポイントを押さえて、ご自身の骨格を見ながら描いていきます。

デモンストレーションを行ってポイントを説明しながら進めていくので、
初心者の方も安心♡
眉を制する者は、メイクを制する」を体験してください(^_-)-☆

カラー診断の結果を元に似合う色のアイシャドウやチークもお試しいただけます♡

たった3時間で美人への道しるべを凝縮した
とってもお得なコラボイベントです(#^.^#)
ぜひこの機会をお見逃しなく~~(^^)v

お申込みは➡️こちら



メニュー&日程はこちら
パーソナルカラーとは?こちら
before&afterこちら
 
イベント情報
8/2(火)11:00~14:00
【自分の魅力UP】
美眉レッスン×パーソナルカラー診断のお得なコラボイベント
詳細はこちら