こんばんはニコ

 

 

今日は今のところ、株主優待に関するお知らせはありません。



書留きたーー!と思ったら、

親の保険証でした驚き

 



 

-971.34円 ニコ

 

 
 
 
3月銘柄のよりリコーリースより株主優待のクオカードが到着しました(2024年6月26日)。
 
リコーリース株主優待202403クオカード到着
 
100株1年以上の保有なので、4,000円分(2,000円×2枚)のクオカードです音符


3年以上になると5,000円分のクオカードがもらえるので、このまま継続保有します。
 
 
▼株主優待についてはこちら
 
 

 

長期保有ニコ

 

 

 

 

 

3月銘柄の城南進学研究社より株主優待のクオカードが到着しました(2024年7月2日)。
 
城南進学研究社株主優待202403クオカード到着
 
オリジナルの絵柄の500円分のクオカードです。
100株以上一律なので、多く保有してもクオカードの金額は変わりません。
 
 
2025年分より優待内容が変更に凝視
 
城南進学研究社株主優待2025年分より変更
今まで500円分×年2回(3月・9月)でしたが、1,000円分×年1回(3月のみ)となり、1年以上の継続保有条件が追加となります。
 
 
現在含み損で継続保有条件もついたので、このまま継続保有します驚き
 
 
 
▼最新の株価はこちら
▼株主優待についてはこちら
 
 

優待変更ニコ

 

 
 

3月・9月銘柄のEストアーより株主優待のクオカードが到着しました(2024年7月2日)。
 
Eストアー株主優待202403クオカード到着
 
1,000円分のクオカードです音符
100株以上一律なので、多く保有してもクオカードの金額は変わりません。


売却済みですが、また買い戻ししたいと思います。
 
 
 
▼最新の株価はこちら
▼HPはこちら
▼2024年株主総会@六本木

 

 

 

 

 
 
リコーリースさん、城南進学研究社さん、Eストアーさん(到着日順)、ありがとうございましたにっこり
クオカード集めているので嬉しいです音符
 

 

それでは、また照れ

 




 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村