おはようございますニコ

 

 

ビジネスエンジニアリング(4828)第45期定時株主総会に行ってきました(2024年6月21日)。


ビジネスエンジニアリング株主総会2024
 
私はこの日キューブシステムさんの株主総会に行ったので、こちらは母が行きました(もちろん母も株主です)。
 
 
昨年は株主総会のはしごをしたのですが、はしごをするとどちらも中途半端になってしまう気がしたので今年はやめましたショボーン
 
 
会場は昨年と同じザ・キャピトルホテル東急1階「鳳凰」です。
 
ビジネスエンジニア株主総会2024会場
 
大雨の日だったので、地下鉄の駅直結の会場がうらやましかったです…
 
 
入場票の写真はありませんが、受付は2名体制で混雑しておらずスムーズだったそうです。
10:50頃総会終了にっこり
印象に残った質問とかあった?と聞いたのですが、特になかったそうです…
 
 

 

お疲れさまでしたニコ

 

 

 

 

招集ご通知にお土産に関する記載はありませんでしたが、昨年もあったので…

 

ビジネスエンジニアリング株主総会2024招集ご通知

 

 

 

お土産は先渡しでこちらをいただきました照れ

 

ビジネスエンジニアリング株主総会2024お土産

 

富士山の柄のクオカード1,000円分です。

 

 

私の分の議決権行使書と委任状を持って行ってもらったので、2名義分いただけましたキラキラ

 

ビジネスエンジニアリング株主総会2024お土産

 

お水も2本もらったそうです驚き

 

 

議決権行使書の枚数にかかわらずお土産は1つというところもあるので、2名義分いただけてラッキーでした音符

ビジネスエンジニアリングさん、ありがとうございました。

 

 

▼2023年株主総会@キャピトルホテル東急

 

 

▼ブログをはじめてから行った株主総会

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村