こんにちはニコ

 

 

今週のおやつは、デニーズの「抹茶白玉ミニパルフェ」です。

 

デニーズ抹茶白玉ミニパルフェ京都府産宇治抹茶使用

 

メニューの写真を撮り忘れました…

ノリピィさんに借りちゃおーっと照れ

(ノリピィさん事後報告ですが画像お借りしました🙏)

 

 

■抹茶白玉ミニパルフェ

~京都府産宇治抹茶使用

 594円(税込)

 

デニーズ抹茶白玉ミニパルフェ京都府産宇治抹茶使用

 

ホイップクリーム・黒蜜・ミルクジェラート・白玉凝視

 

 

宇治抹茶アイス・宇治抹茶の葛まんじゅう凝視

 

デニーズ抹茶白玉ミニパルフェ京都府産宇治抹茶使用

 

 

グラノーラ・抹茶クリーム・ゆであずき…

 

デニーズ抹茶白玉ミニパルフェ京都府産宇治抹茶使用

 

 

上からも凝視凝視凝視

 

デニーズ抹茶白玉ミニパルフェ京都府産宇治抹茶使用

 

 

抹茶が濃い照れ

バニラアイスではなく、ミルクジェラートなのがめずらしいと思いました。

ミルクジェラートさっぱりしていて、美味しかったです音符

 

 

白玉ももちもちでした音符

 

デニーズ抹茶白玉ミニパルフェ京都府産宇治抹茶使用

 

 

6月7日からデニャーズの傘が発売されたので、1本ずつ購入ニコニコニコ音符

 

デニーズのデニャーズの傘限定販売2色
 

クオカード使えてぷにもたまって、可愛くて大満足飛び出すハート

でもまだゴールドステージショボーン

 

 

 

 

デニャーズ可愛いニコ

 

 

 

 

 

さて、今週の売買の記録です。

 

 

■デイトレ

…なし驚き

 

 

■売り

…なし驚き

 

 

■買い

…なし驚き

 

 

今週もノートレ照れ音符

あまり株価見ていませんでした…

え?ジャンル変更しろって?

すみません…

 

 

今週の売却益は、売っていないのでありませんもやもや

 

 

金曜日の持ち株前日比は、

 

20240614

 

評価損益率は、先週148.50%だったのでまたまた下がりましたショボーン

LHから●00万資産減りました…

 

 

 

今週もお疲れさまでしたニコ

 

 

 

 

今週はディズニーシーに行ってきました音符

 

ディズニーシーアクアスフィア202406

ディズニーシープロメテウス火山202406

 

暑かったです驚き

 

 

なんとか目的は達成できたので、詳細は後日…

 

TDSファンタジースプリングス入口のアナとエルサ

ディズニーシーファンタジースプリングス海賊船

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村