今日は花曇り☁
今朝はコージーがお散歩行ってくれました🐶

私の前を一瞬で走り抜けていくティアラ👑
🐰ウサギくわえてます




今日のランチ


久しぶりのデニーズ❤

黒酢チキンプレート🐔   カリッと揚げたチキンだけど中は柔らかくてジューシー❤

黒酢あんがとっても美味しかった😋
リピですね~


抹茶フェア始まったので気になっていましたグリーンハート

抹茶白玉ミニパルフェにしました❣️
メニューの写真どおり、美味しそう❤


白玉茹でたてなのかな?モチモチで美味しかった♡
葛まんじゅうもあっていて美味しい♡


注文したのはこちら👇

これは別バージョン!白玉無し。

こちらがメインですねグリーンハート
マスカルポーネと抹茶ゼリーが入っています!

ファンブックのチケット🎫使用、
コージーからもらったクオカで支払い、ごちそうさま❤
あと少しでダイヤモンドステージ🐱ラブラブ



今日の投資


またまた半導体関連
投信あまり好きではないといいつつ、今やっているのが今月配当月なので、もらったらこちらに乗り換えようかな~

今日少しだけ買ってみたけど。

PVアクセスランキング にほんブログ村