こんにちはニコ

 

 

虎ノ門ヒルズビジネスタワー地下1階にある「the 3rd Burger(ザ・サードバーガー)」にランチを食べに行ってきました。
 
ザ・サードバーガー虎ノ門ヒルズビジネスタワー
 
ユナイテッド&コレクティブの株主優待の期限が迫っています驚き
 
 
またヤエチカに行こうかと思ったのですが、行ったことがない店舗に行ってみよう!と虎ノ門ヒルズへにっこり
新橋駅から徒歩15分弱で到着しました。
 
 
 
■メニューです↓
 
ザ・サードバーガー虎ノ門ヒルズメニュー202405
 
あれれ?
前回ヤエチカに行ってからそんなに月日は経っていないのに、また値上げしている凝視もやもや
全体的に20円ほど高くなっていました…
 
 
▼3月にチリコンカンライスをもぐもぐ
 

 

また値上げニコもやもや

 

 

 

 

■あん&カスタードサンド

 +ナゲット&ドリンクセット

 400円+570円+30円=1,000円(税込)

 

ザ・サードバーガーあん&カスタードサンドセット

 

優待券があるうちに気になっているメニューを試そうと思い、この日はあんこがサンドされたバーガーにしました照れ

 

 

ドリンクはあんこに合わせて、ホットのカフェオレ

 

ザ・サードバーガーあん&カスタードサンドセット

 

 

ポテトではなく、今回もナゲットのセット

 

ザ・サードバーガーナゲットとてりやきソース

 

ナゲットは揚げたてで美味しいです飛び出すハート

 

 

それでは、あん&カスタードサンドの中身を拝見凝視凝視凝視

 

ザ・サードバーガーあん&カスタードサンド中身

 

おお!ホイップクリームたっぷりキラキラ

ホイップクリームはもちろん植物性のホイップです。

そこまでは期待してはいけませんよね…

 

 

ナゲットを食べるのにフォークを借りていたので、あんこは広げて食べましたもぐもぐ

バンズもふわふわで、あんこ・ホイップクリーム・カスタードクリームがたっぷりで満足感がありました。

 

 

イートインスペースは、ヤエチカより席数が少なかったです。

そしてこちらの店舗も荷物を置ける棚や荷物入れは見当たりませんでしたもやもや

 

 

 

合計1,000円

 

ザ・サードバーガーU&C株主優待利用

 

ユナイテッド&コレクティブの株主優待500円×2枚使い無銭飲食でした。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

優待券を2枚使いたかったので、1,000円ピッタリになるように組み合わせを考えました驚き

 

 

▼株主優待についてはこちら

 

 

 

この時点で、まだ5月末までの株主優待が1,500円分残っていますショボーン

まだチキンを食べたことがないので、次はチキン系のバーガーかチキン乗せのチリコンカンライスにしようと思っていますが、期限までに行けるでしょうか…

 

 

 

 

 

ひさしぶりに虎ノ門ヒルズに来たので、トラのもんにもご挨拶音符

 

虎ノ門ヒルズのトラのもん

 

相変わらず可愛い♡

 

 

後ろ姿も凝視

 

虎ノ門ヒルズのトラのもんの後ろ姿

 

 

オーバル広場の大型彫刻「ルーツ」

 

虎ノ門ヒルズオーバル広場大型彫刻ルーツ

 

 

こちらも後ろ姿も凝視

 

虎ノ門ヒルズオーバル広場大型彫刻ルーツ

 

「8つの言語の文字を使い、膝をかかえて座る人間をかたどった巨大なパブリックアート」とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村