こんにちはニコ

 
 
八重洲地下街にある「the 3rd Burger(ザ・サードバーガー)」にランチを食べに行ってきました。
 
ザ・サードバーガー東京駅八重洲地下街202403
 
5月末までの優待券がまだ残っているので、ひさびさのサードバーガーですにっこり
14時近かったのに結構混んでいました。
 
 
■メニュー(一部)です↓
 
ザ・サードバーガー八重洲地下街メニュー202403
 
前回(昨年6月)から、サード飯は30円・バーガー系は60円ほど値上げになっていましたショボーン
 
 

 

また値上げニコもやもや

 

 

 

 

こうなりました凝視音符

 

ザ・サードバーガーヤエチカ頼んだもの202403

 

 

 

■十五穀米のチリコンカンライス

 ナゲット&ドリンクSセット

 650+550=1,200円(税込)

 

ザ・サードバーガーチリコンカンライスナゲット

 

ドリンクはウーロン茶、はじめてナゲットにしてみましたにっこり
 

 

ナゲットは5個入り凝視

 

ザ・サードバーガーナゲットは5個入り

 

マックより少しだけ小さめサイズかな…

 

 

揚げたてで、ジューシーで美味しかったです飛び出すハート

 

ザ・サードバーガーナゲットはジューシー

 

 

十五穀米のチリコンカンライスは食べるの2回目です。

 

ザ・サードバーガー十五穀米のチリコンカンライス

 

ナゲットセットにしたので、今回はトッピングなし。

 

 

他の方のブログで見たので、知っていましたが…

 

ザ・サードバーガーチリコンカンライスのチーズ変更

 

ホワイトチェダーチーズソース⇒チーズになってしまいました凝視もやもや

んー、しかもちょっとチーズが少ないようなもやもや

 

 

アボカドバーガーのアボカドがそのまま半分だったのが、アボカドペーストに変わった時点でうーん…と思っていたので、正直なところまたかという感じショボーン

 

 

▼変更前のチリコンカンライスもぐもぐ

 

 

▼変更前のアボカドわさびバーガーもぐもぐ

 

 

 

 

合計2,080円

 

ザ・サードバーガーユナイテッドコレクティブ優待

 

ユナイテッド&コレクティブの株主優待500円×4枚使い、残80円は現金払い。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

▼株主優待についてはこちら

 

 

 

ユナイテッド&コレクティブの株は売却済みで、現在保有していません。

まだ5月末までの株主優待が2,500円分残っているので、あと1回か2回行きます驚き

 

 

前回も気になったのですが…

 

ザ・サードバーガー八重洲地下街店内カウンター席

 

荷物置くスペースがないんですよねもやもや

 

 

カウンター席のテーブルの下に棚とかフックとか欲しくないですか?

もちろん荷物入れも置いてないんですよねぇ…

私が気がついていないだけで、どこかにあるのかしら

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村