こんにちはニコ

 

 

 
渋谷西村フルーツパーラー道玄坂店202405
 
このお店は2回目です。
ハチペイの残高がまだ残っていて、期限が迫ってきたので驚き
連続マンゴーネタですが、行ったのは5月です…
超古新聞ですみません…
 
 
連休中に行ってしまったため、10組くらい待っていました…
全部の席は使っていないようでしたが、15分くらいで席につくことができました。
 
 
 
■メニューです↓
 
渋谷西村フルーツパーラー道玄坂店メニュー202405
 
このお店はフルーツの旬にあわせて年7回メニューが変わります。
私が行った時は「マンゴー&春いちごフェア」中でしたにっこり
 
 
▼最新のメニューはHPをご覧くださいませ
▼前回は桃&葡萄のパフェをもぐもぐ
 

 

パフェニコ音符

 

 

 

 

お水とおしぼり

 

渋谷西村フルーツパーラ-道玄坂店お水とおしぼり

 

 

 

■アップルマンゴー&春いちごパフェ

 1,900円(税込)

 

西村フルーツパーラーアップルマンゴー&春いちご

 

マンゴーといちごどちらも食べられるパフェにしました飛び出すハート

 

 

上から凝視凝視凝視

 

西村フルーツパーラーアップルマンゴー&春いちご

 

アップルマンゴー4切れと、いちごは3粒分?

 

 

生クリームといちごアイス音符

 

西村フルーツパーラーアップルマンゴー&春いちご

 

 

横から凝視凝視凝視

 

西村フルーツパーラーアップルマンゴー&春いちご

 

マンゴーソースにいちごソース、真ん中辺りにバニラアイスがたっぷり入っていました。

いちごよりマンゴーのほうが美味しかったです照れ

 

 

 

支払はハチペイで🐶ワンワン

 

渋谷西村フルーツパーラー道玄坂店ハチペイ利用

 

ハチペイ(ふるさと納税のサイフ)使えるところが減ってしまった気がするので、無事使えてよかったです。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

ハチペイ(ふるさと納税のサイフ)は2階のパーラーでは使えますが、1階のテイクアウトでは使えないそうです。

まい泉青山本店も同じで、店内飲食では使えましたが、外にあるショップでのテイクアウトには使用出来ませんでした。

 

 

▼まい泉青山本店でヒレカツもぐもぐ

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村