こんばんはニコ

 
 
大手町フィナンシャルシティサウスタワー地下1階にある「フレッシュネスバーガー」に行ってきました。
 
フレッシュネスバーガー大手町フィナンシャルビル
 
フレッシュネスバーガーは映画前のランチで錦糸町店に2回ほど行きましたが、大手町店は初めてですにっこり
 
 
▼錦糸町店で食べたものもぐもぐ
 
■メニュー(一部)です↓
 
フレッシュネスバーガーメニュー202401
フレッシュネスガーバーランチセット202401
 
 
レジ前に置いてあるワールドスパイス凝視
 
フレッシュネスバーガー大手町ワールドスパイス
 
 
 
▼最新のメニューはHPをご覧くださいませ。
 

 

ポテト揚げたて宣言ニコ

 

 

 

 

塩レモンバーガーをまた食べたいと思っていたのです照れ

迷ったのですが、ポテトは1個にしておきました。

 

 

錦糸町店の時はレジで会計の後、番号札を渡されて出来上がったら席まで持ってきてくださいましたが…

 

 

大手町店はレジで会計の後、そのまま右のほうに進んで行き、注文した品をすべて受け取りました。

 

フレッシュネスバーガー塩レモンチキンバーガー

 

つまり注文してから作るのではなく、ある程度作り置きしてあるということショボーン

 

 

ドリンクは爽健美茶

 

フレッシュネスバーガー塩レモンチキンバーガー

 

 

ポテトはフレンチフライポテト…

 

フレッシュネスバーガー大手町フレンチフライ

 

ポテトが…シナシナで温かくありませんでしたショボーン

 

 

たぶん他のファーストフード店だったらそこまで思わなかったのですが、フレッシュネスバーガーって「揚げたて」を売りにしているんですよね。

 

 

メニューにも揚げたてと書いてあるし凝視

 

フレッシュネスバーガーポテトは揚げたて

 

レシートの下にポテトのアンケートがあったので、不満にチェックを入れて送信しました。

後から考えてみると、交換してもらえばよかったですもやもや

 

 

塩レモンチキンバーガー、中身を拝見凝視

 

フレッシュネスバーガー塩レモンチキンバーガー

 

美味しかったのですが、こちらもやはり揚げたて出来立てのほうがもっと美味しいですよねショボーン

 

 

 

合計1,710円。

 

フレッシュネスバーガー大手町クオカードペイ使用

 

どこかの株主優待でいただいたクオカードペイで無銭飲食でした。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

▼クオカードペイがもらえる優待銘柄立ち上がる

 

 

オフィスビル内にある店舗でランチ時間帯だったので、待たせないようにある程度作ってあるのかなと思いましたが、少し待ってもいいので揚げたてが食べたかったですショボーン

次回は違う店舗に行こうと思いました…

 

 

テーブルの上にはちゃんと生花がありました音符

 

フレッシュネスバーガー大手町テーブルに生花

 

 

 

 

 

 

この約1ヶ月後、無性にポテトが食べたくなり、フレッシュネスバーガー@日本橋三井タワー店に行きました。

本当はマックに行きたかったのですが、近くになかったのですショボーン

 

 

フレンチフライS単品を注文したら、番号札を渡されました。

 

フレッシュネスバーガーポテト揚げたて宣言

 

ん?テーブルに「ポテト揚げたて宣言」とシールが貼ってあるではないか凝視ハッ

しかも「提供時にポテトが冷めていたら、遠慮なく申し付けください」と書いてある…

 

 

しばらくしてやってきたポテト音符

シナシナではないし、やはり見た目から全然違う凝視

 

フレッシュネスバーガーポテト日本橋三井タワー店

 

揚げたてで美味しかったです照れ

やはり前回のは交換してもらえばよかったと思ったのでした…

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村