こんにちはニコ

 

 

東京楽天地さんの株主映画ご招待券、8月末までのチケットをまだ使っていなかったので、映画を観に行ってきました。

 

東京楽天地株主優待で映画キングダム鑑賞

 

株主優待はインターネット予約には対応していないので、窓口で引き換えにっこり

 

 

映画を観る前にランチ、ひさしぶりにフレッシュネスバーガーに行きました。

 

フレッシュネスバーガー錦糸町店

 

楽天地ビルの隣のビル?にありますが、映画のチケットを提示すると5%オフになります。

 

 

■メニュー(一部)です↓

 

フレッシュネスバーガーランチメニュー

フレッシュネスバーガー錦糸町メニュー

 

 

▼その他のメニューはHPをご覧くださいませ。

 

 

 

ジャンクフードが食べたくてニコ

 

 

 

 

錦糸町のフレッシュネスバーガー初めてでしたが、1階席と2階席があったので2階席へ。

テーブルに生花があるのっていいですよねにっこり

 

フレッシュネスバーガー爽健美茶と生花

 

ドリンクは映画前なのでノンカフェインの爽健美茶…

お料理は出来立てを席まで持ってきてくださいます。

 

 

窓側のソファー席に座ったのですが、日差しが暑かったので移動しました…

そして、お料理がやってきました凝視音符

 

 

■塩レモンチキンバーガー

 +レギュラーセット

 990円(税込)

 

フレッシュネスバーガー塩レモンチキンバーガー

 

 

サイドメニューにポテト2種とナゲット、コールスローがあったのですが、

 

フレッシュネスバーガーフレンチフライ

 

ホクホクよりカリカリポテトの気分だったのでフレンチフライに…

 

 

塩レモンチキンバーガーの中身を拝見凝視ハッ

 

フレッシュネスバーガー塩レモンチキンバーガー

 

肉厚ジューシーな鶏モモ肉使用。
店内で8種類のスパイスを使用した特製の衣をつけて揚げ、ザクッとクリスピーな食感に。
爽やかな酸味の瀬戸内産のレモンピールとペーストを使った「塩レモンソース」を合わせすっきりとした味わいに仕上げました。
後引く美味しさで、チキンバーガーNo.1の人気商品です。

 

 

フレッシュネスバーガーでチキンバーガーを食べるの初めてだったのですが、衣ザクザクお肉ジューシーでとても美味しかったです照れ

これはまた食べたいなぁ…

 

 

おひとりさまばかりで、店内とても静かでした。

 

フレッシュネスバーガー錦糸町2階席

(これは帰り際に撮った写真です)

 

 

合計990円。

 

フレッシュネスバーガーチケ得とクオペイ利用

 

チケ得で5%OFFになり940円。

支払いはどこかの株主優待でいただいたクオカードペイで無銭飲食でしたにっこり

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

この後は「キングダム 運命の炎」を無銭鑑賞にっこり

 

東京楽天地株主優待で映画キングダム鑑賞

 

ネタバレは書けないので、またまた感想はひとことだけになってしまいますが、俳優さんってすごいなと思いました。

すごく引き込まれてあっという間でした~

 

 

▼株主優待についてはこちら。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

映画後は、楽天地ビル1階にあるドトールでブレンドコーヒーにっこり

 

ドトールブレンドコーヒー楽天地チケ得で30円引き

 

こちらもチケ得で30円引き、dポイントを使って無銭飲食でした。

この日はお金使いませんでした、優待&ポイントありがたや飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村