こんばんはニコ

 

 
テルミナ錦糸町5階にある「Cielo y Rio HIGASHI(シエロイリオ ヒガシ)」にランチを食べに行ってきました。
 
テルミナ錦糸町5階シエロイリオヒガシ錦糸町
 
 
 
■ランチメニュー↓
シエロイリオヒガシ錦糸町ランチメニュー202402
シエロイリオヒガシ錦糸町ランチメニュー202402
シエロイリオヒガシ錦糸町ランチメニュー202402
 
 
このお店に前回来たのは昨年の8月…
その後メニューが変わり、値上げ&デザートビュッフェ付になり、行く気がなくなりましたショボーン
 
 

お店の存在を思い出してHPを見てみると、またまたメニューが変わっていました。

デザートビュッフェとサラダバーがなくなり、サラダが別料金に。

その分、料金はお安くなっていました。
 
 
しかも、私の好きなラザニアがあるではないか凝視音符
というわけで、約半年ぶりに行ってみました。
 
 

 

限定20食ニコ

 

 

 

 

自家製ボロネーゼのラザーニャは限定20食と書いてあったので、入口でまだあるか聞いてみたところ、まだあるとのことだったので入店にっこり

 

 

ドリンクバー

 

シエロイリオヒガシ錦糸町ランチドリンクバー

 

・アイスティー

・アイスコーヒー

・自家製レモネード

 

 

 

シエロイリオヒガシ錦糸町ランチドリンクバー

 

・ホットコーヒー

 

 

 

シエロイリオヒガシ錦糸町ランチドリンクバー紅茶

 

紅茶のティーバッグはなぜかフレーバーティーばかり凝視

 

 

 

シエロイリオヒガシ錦糸町ランチオニオンスープ

 

スープはオニオンスープでしたにっこり

 

 

ドリンクバーのグラスがガラス製のものに戻っていました凝視ハッ

 

シエロイリオヒガシ錦糸町ランチドリンクバーグラス

 

前回、プラスチックのハゲハゲグラスで、ファミレスでもないのに、これはないなぁと思ってブログに書いていました。

 

 

▼昨年8月に食べたランチもぐもぐ

 

 

 

■自家製ボロネーゼのラザーニャ

 パン+スープ+ドリンクバー付

 1,400円(税込)

 

シエロイリオヒガシ錦糸町ランチ限定20食ラザーニャ

 

パンはフォカッチャで熱々、オリーブオイルが効いていました照れ

 

 

メインのラザーニャも熱々で、実は口の中を少しやけどしました💦

 

シエロイリオヒガシ錦糸町ランチ限定20食ラザーニャ

 

ホワイトソースが多めな感じで、好みのお味でとても美味しかったです飛び出すハート

錦糸町でラザニアが食べられるようになって嬉しい照れ

 

 

株主優待は500円単位凝視

金額が中途半端な感じもやもや

 

 

 

 

■ランチデザート

 250円(税込)

 

シエロイリオヒガシ錦糸町ランチデザートティラミス

 

ランチデザートが何か聞いてみたら、ティラミスだったので注文してしまいました。

ある程度予想はしていましたが、思っていたよりもかなり小さめサイズ驚き

 

 

ちょっとスポンジ比率が多めのティラミスでした…

 

シエロイリオヒガシ錦糸町ランチデザートティラミス

 

個人的にティラミスのスポンジは、この半分くらいの量が好みです。

 

 

一緒にドリンクバーのホットコーヒーもいただきましたもぐもぐ

 

シエロイリオヒガシ錦糸町ランチドリンクバー

 

はじめに自家製レモネードとオニオンスープもいただきましたが、写真撮り忘れショボーン

 

 

 

合計1,650円

 

シエロイリオヒガシ錦糸町バルニバービ株主優待利用

 

バルニバービの株主優待500円×3枚使い、残150円はJREポイントを使用して無銭飲食でした。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

電子化されてから初めて株主優待を使いましたが、スムーズに使えたのでよかったです。

 

シエロイリオヒガシ錦糸町バルニバービ株主優待利用

 

 

▼株主優待についてはこちら。

 

 

 

限定20食がまだ残っていたのと、空いていてちょっと心配になりましたが…

 

シエロイリオヒガシ錦糸町店内202402

 

メニューが変わって、利用しやすくなったと思います。

またラザニアを食べに行きたいです音符

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村