こんにちはニコ

 

 

テルミナ錦糸町5階にある「Cielo y Rio HIGASHI(シエロイリオ ヒガシ)」にランチを食べに行ってきました。

 

シエロイリオヒガシ錦糸町テルミナ錦糸町5階

 

本当はバルニバービの違うお店に行ってみようと思っていたのですが…

 

 

ホットペッパーグルメから期間限定500ポイントをいただいたので、急遽予約してこちらに行くことにしました。

予約すると、プチドルチェクーポンもあるのでお得ですにっこり

 

シエロイリオヒガシ錦糸町ホットペッパークーポン

 

 

 

■ランチメニュー↓

 

シエロイリオヒガシ錦糸町ランチメニュー

シエロイリオヒガシ錦糸町本日のピッツァ

 

 

■デザート&ドリンクメニュー↓

 

シエロイリオヒガシ錦糸町カフェメニュー

 

 

▼その他のメニューはHPをご覧くださいませ。

 

 

 

クーポンでデザートニコ

 

 

 

 

この日はランチセットではなく、単品でピッツァとパスタを注文し、+200円でサラダ・スープ&ドリンクバーをつけることにしました。

 

 

■サラダバー

 

シエロイリオヒガシ錦糸町ランチサラダバー

 

 

■ドリンクバー

 

シエロイリオヒガシ錦糸町ランチドリンクバー

 

 

スープはオニオンスープでした。

 

シエロイリオヒガシ錦糸町ランチサラダバー

 

サラダを取りに行くタイミングが悪くて、ないものが多かった…

 

 

 

■モッツァレラ、バジルのポモドーロソース

 生タリオリーニ

 1,760円(税込)

 

あれ凝視ハッんむむむ…

 

シエロイリオヒガシ錦糸町ポモドーロ

 

気になることがあったのですが、この時点では確信が持てませんでした…

 

 

これはスパゲッティ?

 

シエロイリオヒガシ錦糸町ポモドーロ

 

すごくアルデンテ…、これは生パスタでもなさそうな気がするもやもや

 

 

実は前にもこのメニューを頼んだことがあり、写真を探しました…

 

シエロイリオヒガシ錦糸町ポモドーロ生パスタ

 

これは前の写真ですが、生タリオリーニはこれですよね凝視

どうしようもやもや

 

 

 

■ローマピッツァ

 プロシュート&ルーコラ

 1,870円(税込)

 

シエロイリオヒガシ錦糸町生ハムとルーコラピッツァ

 

ピッツァはマルゲリータになってしまうことが多いので、たまには違うものをにっこり

 

 

生ハムたくさーん&ルーコラも山盛り凝視キラキラ

 

シエロイリオヒガシ錦糸町生ハムとルーコラピッツァ

 

ローマピッツァなので、生地は薄めです。

プロシュートの下は、チェリートマトとチーズでした。

 

 

このピッツァとても美味しかったです飛び出すハート

もちろんこのお店には、ピッツァ窯がありますよにっこり

 

シエロイリオヒガシ錦糸町ピッツァ窯

 

 

 

■プチドルチェ

(クーポン利用)

 

シエロイリオヒガシ錦糸町プチドルチェサービス

 

この日のプチドルチェはコーヒーゼリーでした。

小さめサイズですが、美味しかったです飛び出すハート

 

 

食後にホットコーヒーもいただきましたにっこり

 

シエロイリオヒガシ錦糸町ドリンクバーのグラス

 

ドリンクバーのグラス、なんでプラスチックにしてしまったのだろう…

しかも文字がちょっと剥げてしまっているもやもや

あとこれは前からなのですが、コーヒーカップ用のお皿が置いてないのです。

ファミレスではなく、それなりのお値段がするお店なので、この辺はもうちょっと頑張って欲しいと思います。

 

 

 

合計……。ニコ

 

シエロイリオヒガシ錦糸町バルニバービ株主優待

 

 

本当なら4,030円-500円(ホットペッパーグルメのポイント)で3,530円のはずでした。

気になっていたことを聞いたのです…

結果、やはりパスタを間違えていたみたいで、「引いておきますね」と言っていただきまして。

 

 

パスタの分が引かれ、なぜかサラダ・スープ&ドリンクバーの200円分も引かれ、さらにホットペッパーグルメの500円引きがあり、1,570円になってしまいました。

なんだか申し訳ありません…

 

 

株主優待券は2,000円と1,000円なので、2,000円1枚を渡し、お釣りは出ないけどいいですということにしました。

今回期限ギリギリにならないように早めに食べに行ったのに、中途半端に1,000円分残ってしまいました…

 

 

でも正直なところ、頼んでいないものをサービスでプラスで出されるより、引いてくださるのは親切と思いました。

ピッツァも美味しかったし、このお店には今後も行こうと思います。 

 

 

▼株主優待についてはこちら。

※次回届く分から優待変更になるのであまり参考になりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村