こんばんはニコ
 
 
アプリをDLした時にもらった「初回DLスペシャルクーポン」を使いたくて、丸亀製麺に行ってきました。
 
丸亀製麺大行列202401
 
1日でもないのに、大行列凝視ハッ
お昼時に行ったのが悪いのですが、並びはじめてから食べるまで15分以上かかりました…
 
 
 
■メニュー↓
 
丸亀製麺メニュー202401値上げ前
 
値上げ前のメニューです。
前回食べた「肉がさね卵あんかけ」は完売となっていました。
 
 
■天ぷらコーナー↓
 
丸亀製麺天ぷら202401
 
前回と違う店舗に行ったのですが、天ぷらの種類が少ないような…
まいたけの天ぷら好きなのですが、この大きさでこのお値段はなんだか高く感じてしまって、違うものを選びました。
 
 
1/16から値上げになりましたね驚き
 
丸亀製麺20240116から一部値上げ
 
でも、釜揚げうどんなどは価格据え置きにっこり
 
 
▼前回は肉がさね玉子あんかけをもぐもぐ
 
 

 

値上げ…ニコ

 

 

 

 

期限が切れる前に、このクーポンを使いたかったのですにっこり

 

丸亀製麺アプリダウンロード初回クーポンで半額

 

1日でなくても釜揚げうどんが半額で食べられます。

クーポンの期限はアプリをDLしてから1ヶ月後でした。

 

 

■釜揚げうどん 並

 170円(税込・クーポンで170円引き)

 +かしわ天

 180円(税込)

 

丸亀製麺釜揚げうどんとかしわ天202401

 

丸亀製麺の釜揚げうどん、実は初めてにっこり

野菜かきあげにするつもりが、揚げたてだったのでまたかしわ天にしてしまいました。

 

 

トッピングを乗せる用の小皿?が置いてある店舗とない店舗がありますよね驚き

 

 

釜揚げうどん、熱々で美味しかったです照れ音符

 

丸亀製麺釜揚げうどん202401

 

 

でもこの日は、かしわ天の真ん中辺りに皮の塊?が入っていて、ちょっと微妙でした…

パリパリの皮はいいけど、ぐちゃっとした皮があまり得意ではなくてショボーン

 

 

 

合計520円。

 

丸亀製麺トリドール株主優待とアプリクーポン利用

 

アプリクーポンを使用して、350円。

トリドールHDの株主優待100円×3枚?使い、残50円はdポイントで無銭飲食でした。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

実はレジで優待券を3枚渡したら、1枚返されまして…

その時はよくわからず受け取ってしまったのですが、あとでレシートを見てみたらなぜか優待券が100円と200円に分かれていました。

たぶんそれで計算がずれたのか?

というわけで、100円得をしてしまいました…

 

 

▼株主優待についてはこちら。

 

 

 

レシートのQRを読み取ったクーポンは…

 

丸亀製麺レシートQR読み込みでクーポン202401

 

前回は野菜かきあげ90円引きだったので、お得度は下がってしまいました。

 

 

来店スタンプ…

 

丸亀製麺アプリ来店スタンプでかしわ天無料

 

2回目なのに、3個スタンプが貯まっているのはなぜだろう凝視

 

 

次回は3/1に行けるか…

でも違うメニューが食べたい気もするので、どうしようもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村