こんばんはニコ

 

 
トリドールホールディングスさんの株主優待を初取得したので、1日ではありませんでしたが、さっそく丸亀製麺に行ってきました。
 
丸亀製麺202312
 
LINEの企業のお友達とアプリは極力増やしたくないのですが、優待も取得したことだし、あきらめて?今更ながら丸亀製麺のアプリをダウンロードにっこり
 
 
あ、なんかクーポンがたくさん凝視ハッ
初回DL…スペシャルクーポン?
 
丸亀製麺アプリダウンロード初回クーポン
 
期限が1ヶ月後までのものほとんどだったのですが、1度に1枚しか使えないようで…
そんなに何回も行けないショボーンもやもや
 
 
釜揚げうどん170円引きのクーポンを使えば、1日でなくても半額で食べられるのですね。
とりあえず、かしわ天無料と釜揚げうどんのクーポンは使いたい…
 
 
 
■メニュー↓
 
丸亀製麺メニュー202312
 
 
 
■天ぷらコーナー↓
 
丸亀製麺天ぷら202312
丸亀製麺天ぷらとトッピング202312
 
ちょうどかしわ天揚げたてでした照れ
 
 

 

揚げたて美味しいニコ音符

 

 

 

 

■肉がさね玉子あんかけ 並

 790円(税込)

+かしわ天(クーポンで無料)

 

丸亀製麺かしわ天と玉子あんかけ待ち

 

期間限定メニューを食べたかったので、この日はかしわ天のクーポンを使い、釜揚げうどんのクーポンは次回ににっこり

 

 

はじめお肉待ちだったのですが、どうやら玉子あんもなくなってしまったらしく、出来上がったら席まで持ってきてくれることになりました。

 

 

揚げたてだったので、先にかしわ天を食べてしまいましたもぐもぐ

衣さくさく、胸肉なのにしっとりしてて、味もついててそのまま食べてもおいしい飛び出すハート

 

 

うどんがやってきました凝視音符

 

丸亀製麺肉がさね玉子あんかけうどん202312

 

 

ねぎと天かす、しょうがをトッピング…

 

丸亀製麺肉がさね玉子あんかけうどん202312

 

 

牛肉凝視音符

 

丸亀製麺肉がさね玉子あんかけうどん202312

 

お肉が固かったと書かれていた方がいたので、ちょっと心配でしたが大丈夫でした。

 

 

うどん凝視音符

 

丸亀製麺肉がさね玉子あんかけうどん202312

 

うどんはコシがあって美味しい飛び出すハート

玉子あんかけ+生姜で温まりました。

 

 

合計970円。

 

丸亀製麺トリドール株主優待とアプリクーポン利用

 

かしわ天無料クーポンで180円引き、トリドールHDの株主優待100円×7枚使い、残90円はdポイントで無銭飲食でした。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

…で、アプリでレシートのQRを読み取ったのです。

 

 

今度は野菜かき揚げ90円引き凝視ハッ

 

丸亀製麺アプリレシート読み取りクーポン202312

 

なかなかお得なクーポンではないか!

んー、でもまた期限が1ヶ月後まで無気力

 

 

こうして丸亀製麺のリピーターになるんですね…

1回に1枚しか使えないとうのがミソですね。

あまり行けないので、うどん札も貯まったことないんです驚き

 

 

クーポンの期限が切れる前にあと1回は絶対行きたいと思います。

やはり3月もまた権利取ろうか考え中です…

 

 

▼株主優待についてはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村