こんばんはニコ

 

 
イオンモール船橋2階にあるイオンラウンジに行ってきました。
 
イオンラウンジイオンモール船橋2階202311
 
イオンモール船橋初めてですにっこり
 
 
最寄り駅は新船橋駅なのですが、船橋駅から歩いて行ってみることにしました。
Google先生によると徒歩約21分とのことでしたが…
 
船橋駅からイオンモール船橋まで徒歩
 
住宅街?を歩いて、15分で到着しました。
 
 
入口にあるタブレットで受付にっこり
 
イオンラウンジイオンモール船橋202311
 
 
イオンモール船橋のドリンクの種類はこちら凝視
 
イオンラウンジイオンモール船橋ドリンクの種類
 
ペットボトルは3種類、お水はなし。
アップルジュースはここでも品切れ中もやもや
ティーバッグが4種類あるのは初めてかも…
 
 
ここのラウンジはなんというか、完全セルフなのがちょっとビックリでした。
ペットボトル用の紙コップももらえるみたいです。
 
イオンラウンジイオンモール船橋ドリンクの種類
 
幕張と津田沼のラウンジでは、入口でどのドリンクにするか聞かれて、コーヒーやティーバッグの場合は紙コップを受け取る感じでしたが…
 
 
ここでは紙コップは普通にコーヒーメーカーのところに置いてありました。
 
イオンラウンジイオンモール船橋コーヒーメーカー
 
ドリンクとる時に、多くとってないか見られている感じはしましたが…
 
 
ティーバッグは、緑茶・ルイボスティー・ダージリン紅茶・アールグレイ紅茶の4種類でした。
 
イオンラウンジイオンモール船橋ティーバッグ
 
 

 

空いてましたニコ

 

 

 

 

ラウンジ内は2部屋に分かれていました。

入って右側のお部屋凝視

 

イオンラウンジイオンモール船橋202311

 

 

左側のお部屋凝視

 

イオンラウンジイオンモール船橋202311

 

ブロ友さんののぶゆさんいるかなぁ凝視凝視凝視

わからないけど、たぶんいなそうでした…

 

 

11月もラウンジ利用は月末に1度だけだったので、またまた1日に2回お邪魔しちゃいました。

ちなみに12月は0回ですショボーン

 

 

コーヒーはこの前に飲んだので、1回目はオレンジジュースをもぐもぐ

 

イオンラウンジイオンモール船橋オレンジジュース

 

 

2回目は野菜ジュースにしました(こちらはお持ち帰り)。

 

イオンラウンジイオンモール船橋野菜ジュース

 

 

合間の15分の間に、1階にあるモンタボーでお買い物にっこり

 

イオンモール船橋モンタボー北海道牛乳パン

 

モンタボーの北海道牛乳パンひさしぶりに買えて嬉しい音符

 

 

帰りも船橋駅まで歩きました。

イオンモール船橋~船橋駅の間に、ミニストップ・業務スーパー・ロイヤルホストなどもあったので、次回はロイヤルホストでランチかミニストップでソフトクリーム食べるのもいいかも…

普段歩かないところを歩くのは楽しいですにっこり

 

 

イオンラウンジも場所によって雰囲気やドリンクの種類が微妙に違うので、また違う場所にも行ってみたいです。

 

 

▼幕張のイオンラウンジニコ

 

 

▼津田沼のイオンラウンジニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村