こんばんはニコ

 

 

フジオフードグループ本社の株主優待カタログ2023年6月分から選んだ「株主様ご優待お食事券」が届きました(2023年11月14日)。

 

フジオフード株主様ご優待お食事券到着202306

 

11月上旬より順次発送となっていましたが、昨年は10月28日にお食事券が到着していたので、今年はちょっと遅めになったようです。

 

 

食事券の有効期限は2024年12月末日迄と長いので、前後の分と合わせて使うこともできますにっこり

 

フジオフード株主様ご優待お食事券到着202306裏面

 

裏面の記載事項は特に変更なしでした。

 

 

 

▼株主優待カタログの内容はこちら。

 

 

 

▼前回12月分の到着日は4月11日でした。

 

 

 

 

期限が長いのは嬉しいニコ音符

 

 

 

 

今年の12月末までのお食事券がまだ1,500円分残っており、前回の分もあるので、今回届いた分と合わせて7,500円分になりました。

 

フジオフード株主優待お食事券3回分

 

ここのお食事券も毎回色が違ったんですねにっこり

 

 

デリスカフェのしぼりたてモンブランが気になっております…

 

フジオフードデリスカフェ和栗のモンブラン

 

このモンブラン、取り扱いがない店舗もあるようで驚き

 

 

この写真は、今年の9月に新宿ミロード店の前を通った際に撮ったものなのですが、大丸東京店にはなさそうだったし、銀座店にもなさそうでしたショボーン

 

 

いったいどこの店舗にいけば食べられるのか…

食べようと思って行ったのになかったらショックなので、ちゃんと調べてから行こうと思います。

12月末までに行きたいですニコニコ

 

 

それでは、また照れ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村