こんにちはニコ

 

 

フジオフードグループ本社の株主優待カタログから選んだ「株主様ご優待お食事券」が届きました(2022年10月28日)。

 

フジオフード株主様ご優待お食事券

 

10月下旬より順次発送となっていたので、早めの到着かなと思います。

 

 

 

食事券の有効期限は2023年12月末日迄と長いので、前後の分と合わせて使うこともでき便利です。

 

フジオフード株主優待裏面

 

 

 

※株主優待カタログの内容はこちらから↓

 

 

どこで使おうかなニコ

 

■ おまかせ広告です ■

 

 

 

フジオフードのお食事券は、以前は銀座のデリスカフェでよく使っていたのですが、

 

 

■ピーチタルトとロイヤルミルクティー

 

デリスカフェピーチタルト

 

 

 

■チョコレートタルト

 

デリスカフェチョコレートタルト

 

 

 

前はケーキセット1,000円だったのが、好きなスイーツ+450円に値上げしてしまって…

ここも値上げ驚き

 

デリスカフェケーキセット

 

 

正直なところ、デリスカフェのタルトにそこまで魅力を感じなくてショボーン

他のお店のタルトのがおいしい気がする…

ごめんなさい…

 

でもまだショートケーキは食べたことがないので(タルト屋さんなのにケーキ)、一度ショートケーキはテイクアウトしてみたいなとは思っています。

 

 

今回いただいた分は、できれば大阪で使いたいですにっこり

 

 

※最近はえびのやで使用しました↓

 明太子ではなくシュウマイに変更になっている店舗があるとか驚き

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

■ おまかせ広告です ■