こんにちはニコ

 

 

六本木ヒルズヒルサイド地下2階にある「毛利 Salvatore Cuomo(モウリサルヴァトーレクオモ)」にランチを食べに行ってきました。

 

毛利サルバトーレクオモ六本木ヒルズ

 

前回はカフェタイムにお邪魔しましたが、今回はランチにっこり

念のため、食べログで予約をしておきました。

 

 

■ランチメニュー↓

 

毛利サルバトーレクオモ六本木ヒルズランチメニュー

 

 

ランチにはコーヒー&ティーBARが付いています。

 

サルバトーレ六本木ランチコーヒー&TEABAR

 

 

 

▼その他のメニューはHPをご覧くださいませ。

 

 

▼前回はカフェタイムにもぐもぐ

 

 

 

値上げしてましたニコ

 

 

 

 

店内の座席を予約していたのですが、テラス席も空いているとのことで、気候もよかったのでテラス席にしてみました。

 

毛利サルバトーレクオモ六本木ヒルズテラス席

 

 

お店の前は毛利庭園凝視

 

サルバトーレ六本木お店の前は毛利庭園

 

 

お水・おしぼり・カラトリー。

 

サルバトーレ六本木お水おしぼりカラトリー

 

 

 

■LUNCH SET ×2

 2,090円(税込)

メインディッシュを選びます。

(+料金のものあり)
 

 

・身体が内側からキレイになる

 サラダ&デリプレート

 

サルバトーレ六本木ランチサラダ&デリプレート

 

ドリンクはまずオーガニックピュアブラックティーをにっこり

 

 

サラダ&デリプレート色々なものが乗っています凝視ハッ

 

サルバトーレ六本木ランチサラダ&デリプレート

 

スープは温かいさつまいものスープです。

 

 

キャロットラペ・ポテトサラダ(コーン・オリーブ入り)・スモークサーモン・しめじ・トマト。

 

サルバトーレ六本木ランチサラダ&デリプレート

 

 

レタス&ベビーリーフなど・モルタデッラハム。

 

サルバトーレ六本木ランチサラダ&デリプレート

 

 

 

・牛肉100%ボロネーゼソーススパゲティ

 ~栗と燻製リコッタチーズ

 

サルバトーレ六本木ボロネーゼ栗と燻製リコッタ

 

数日前からボロネーゼパスタが食べたい気分だったので、美味しかったです照れ

 

 

燻製リコッタチーズのお味はよくわかりませんでしたが、栗が結構たくさんでした。

 

サルバトーレ六本木ボロネーゼ栗と燻製リコッタ

 

 

 

・受賞Pizza D.O.C~ドック~ 

 +550円(税込)

 

サルバトーレ六本木受賞ピッツァDOC

 

サルヴァトーレといえば、ピッツァですよね。

ひさしぶりに食べましたが、大きさも程よくて美味しくいただきました音符

 

 

 

■イタリアンリキュールを効かせたティラミス

 440円(税込)

 

サルバトーレ六本木リキュールを効かせたティラミス

 

優待券使い切るつもりなので、デザートも頼んじゃいました照れ

ひとつめは、前回も食べたティラミス音符

 

 

断面凝視ハッ

 

サルバトーレ六本木デザートティラミス断面

 

 

 

■ボタニカルシフォンケーキ

 440円(税込)

 

サルバトーレ六本木ボタニカルシフォンケーキ

 

なにがボタニカルなのかよくわかりませんが…

 

 

ふわふわなシフォンケーキに生クリームとはちみつ音符

 

サルバトーレ六本木ボタニカルシフォンケーキ

 

しっとりふわふわで、先日食べた〇〇のシフォンケーキより美味しかったです。

やはりシフォンケーキはふわふわでないと…

 

 

ちなみにランチのデザートは3種類でしたが、注文しなかった本日のドルチェは、アフォガードとのことでした。

 

 

 

合計5,610円。

 

サルバトーレ六本木ランチワイズテーブル株主優待

 

XEXメンバーズカード(3年以上の長期保有でもらえるもの)で10%OFF飛び出すハート

ワイズテーブルの株主優待1,000円×5枚使い、残49円現金払い。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

10%OFFもあったので、ほぼ無銭飲食にできましたにっこり

これで11月末までのワイズテーブルの株主優待を使い終わりました。

 

 

▼株主優待についてはこちら。

 

 

 

ニコりんごニコりんごニコりんごニコりんごニコりんごニコ

 

 

テレビ朝日がすぐ近くだったので、寄ってみました。

 

テレビ朝日六本木

 

 

ゴーちゃんがお出迎えにっこり

 

テレビ朝日フォトスペースゴーちゃん

 

ショップとカフェ、フォトスペースがいくつかありました凝視

 

 

野原家とお友達にっこり

 

テレビ朝日クレヨンしんちゃん野原家とお友達

 

 

ミュージックステーションのタモリさんにっこり

 

テレビ朝日フォトスペースミュージックステーション

 

お隣の足跡マークの所に立つと、ミュージックステーションのオープニングの音楽が流れます音符

 

 

タモさんのお顔がなかなかリアル驚き

 

テレビ朝日ミュージックステーションタモさん

 

 

ミタゾノ…

 

テレビ朝日ミタゾノ

 

カメラの顔認証の四角い枠がちゃんと5個出ました…

 

 

ドラえもんにっこり

 

テレビ朝日フォトスペースドラえもん

 

 

ドラえもんのひみつ道具…

 

テレビ朝日ドラえもんのひみつ道具展示

 

ミチビキエンゼル、手にはめるとその人にとって一番ためになる答えを教えてくれるパペット。

自分では絶対にはずせないらしい驚き

 

 

六本木ヒルズから見た東京タワーキラキラ

 

六本木ヒルズからみた東京タワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

長くなってしまいました驚き

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村