こんにちはニコ

 

 

六本木ヒルズヒルサイド地下2階にある「毛利 Salvatore Cuomo(モウリサルヴァトーレクオモ)」さんに行ってきました。

 

毛利サルヴァトーレクオモ六本木ヒルズ

 

今回は15:00~17:00のカフェタイム利用です。

5月末までのワイズテーブルの株主優待がまだ2,000円残っていたので驚き

 

 

■カフェタイムメニュー↓

 

毛利サルヴァトーレクオモカフェタイムメニュー

 

 

 

▼その他のメニューはHPをご覧くださいませ。

 

 

 

空いてましたニコ

 

 

 

 

 

コーヒー2杯とデザート1個の予定だったのですが…

母はランチで濃いコーヒーを飲んだので、もうコーヒーはいらないらしくデザートを2個にすることに笑

 

 

▼この日食べたランチにっこり

 

 

 

 

■ブラウンシュガープリン

 クラシコ

 880円(税込)

 

毛利サルヴァトーレクオモブラウンシュガープリン

 

固めのプリン♡ブラウンシュガーはよくわかりませんでしたが、おいしかったです。

気に入ったらしくまた食べたいと言っていましたニコ

 

 

 

■カフェラッテ 

 660円(税込)

 

毛利サルヴァトーレクオモカフェラテ

 

 

 

■イタリアンリキュールを効かせた

 ティラミス

 880円(税込)

 

毛利サルヴァトーレクオモティラミス

 

苺のミルフィーユと迷いましたが、ミルフィーユは違うお店で数日前に食べたばかりだったのと、イタリアンリキュールが気になったのでティラミスにしました。

 

 

ティラミスも結構固めというかしっかりしたタイプ。

 

毛利サルヴァトーレクオモティラミス断面

 

お酒が効いていておいしかったです飛び出すハート

 

 

カフェタイム空いていたので、のんびりできましたにっこり

 

毛利サルヴァトーレクオモ六本木ヒルズ店内

 

 

合計2,420円。

XEXメンバーズカード(3年以上の長期保有でもらえるもの)で10%OFF飛び出すハート

 

毛利サルヴァトーレクオモワイズテーブル株主優待

 

ワイズテーブルの株主優待1,000円×2枚使い、残178円現金払い。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

 

おまけコーナーですニコ

 

 

 

 

このお店はテイクアウトコーナーもあります。

 

毛利サルヴァトーレクオモテイクアウトコーナー

 

 

 

■テイクアウトメニュー↓

 

毛利サルヴァトーレクオモテイクアウトメニュー

 

クロッフルがちょっと気になる…

 

 

お店の前には、毛利庭園凝視

 

六本木ヒルズ毛利庭園

 

 

近くにはなぜか真実の口もありました凝視

 

六本木ヒルズ真実の口

 

 

 

▼株主優待についてはこちら。

 

 

▼お店のHPです。

 

 

 

この日は六本木で、ゼットンとワイズテーブルの5月末までの株主優待券を使い切りました。

5月末までの優待、まだクリレスとコメダが残っています驚き

優待のご利用は計画的に…

 

 

天気がよかったので東京タワーの写真も撮っちゃいましたにっこり

 

六本木ヒルズから見た東京タワー

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村