こんにちはニコ

 

 

大丸東京10階にある「茶寮 都路里」に行ってきました。

 

都路里大丸東京10階

 

14:30頃行ったら待ち時間なくすぐ入れましたにっこり

やはり京都より東京のほうが空いている気がします。

 

 

■メニューです↓

 

都路里大丸東京メニュー202310

都路里大丸東京メニュー202310

都路里大丸東京メニュー202310

都路里大丸東京メニュー202310

 

 

 

▼最新のメニューはHPをご覧くださいませ。

 

 

 

▼前回は4月に宇治パフェをもぐもぐ

 

 

 

東京で京都気分ニコ

 

 

 

 

温かいほうじ茶。

 

都路里大丸東京温かいほうじ茶

 

お茶も美味しいニコニコ

ちなみにお茶は、途中何度も注ぎに来てくださいました。

 

 

■翠玉パフェ

 1,584円(税込)

 

都路里大丸東京限定翠玉パフェ

 

抹茶ゼリー・ほうじ茶ゼリー2種のお茶の風味を楽しめるパフェです。

 

 

この翠玉パフェ、後でホームページのメニューを見ていたら、大丸東京店限定のパフェでした凝視ハッ

 

都路里大丸東京限定翠玉パフェ

 

 

上には抹茶ホイップクリーム・白玉3個・抹茶ゼリー。

 

都路里大丸東京限定翠玉パフェ

 

 

中には、小豆・抹茶アイス・ほうじ茶ゼリー・バニラアイス・抹茶みつ・寒天。

 

都路里大丸東京限定翠玉パフェ

 

いつも抹茶系ばかり食べていたので、ほうじ茶ゼリー初めて食べましたが美味しかったですにっこり

抹茶とほうじ茶両方食べられて、白玉と小倉も入っているのが嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

■宇治パフェ

 1,364円(税込)

 

都路里大丸東京宇治パフェ

 

こちらは抹茶尽くし。

抹茶ホイップクリーム・抹茶ゼリー・抹茶アイス・バニラアイス・抹茶みつ・寒天。

 

 

合計2,948円。

 

都路里大丸東京楽天ポイント使用

 

先月末までの楽天ポイントがあったので、ポイントを使用して無銭飲食でした。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

カウンター席は、相変わらずの昭和の天ぷら粉ビューでございました凝視

 

都路里大丸東京カウンター席からの眺め

 

 

 

▼大丸東京の千疋屋さんでモーニングもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村