こんにちはニコ

 

 

先日、大丸東京10階にある「茶寮 都路里」さんにひさしぶりに行ってきました

 

茶寮都路里大丸東京10階

 

15:00過ぎに行って4組目、席数も多いのですぐ入れました。

絶対混んでいると思って行ったのに、ほぼ待ち時間なくてラッキーでしたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

■メニューです↓

 

都路里大丸東京メニュー

都路里大丸東京メニュー

都路里大丸東京メニュー

都路里大丸東京メニュー

都路里大丸東京メニュー

 

 

 

東京で京都気分ニコ

 

 

 

 

まず温かいお茶お茶

 

都路里大丸東京お茶

 

お茶もおいしい飛び出すハート

 

 

ひとりだったので、窓側のカウンター席に座りました。

昭和天ぷら粉ビューでございます凝視ハッ

 

都路里大丸東京カウンター席からの眺め

 

 

 

■宇治パフェ

 1,364円(税込)

 

都路里大丸東京宇治パフェ

 

翠玉パフェと迷ったのですが、抹茶尽くしの宇治パフェにしましたにっこり

この前のアイスがなければ…

 

 

上から凝視

 

都路里大丸東京宇治パフェ

 

 

横から凝視

 

都路里大丸東京宇治パフェ

 

上から、抹茶ホイップクリーム・抹茶ぜリー・抹茶アイス・抹茶ゼリー・バニラアイス・寒天・抹茶みつにっこり

 

 

抹茶ゼリーは濃厚ぷるぷる飛び出すハート

 

都路里大丸東京宇治パフェ抹茶ゼリー

 

おいしかった照れ

 

 

また行きたい…ニコ

 

 

 

 

どこかでいただいた商品券1枚使い、残りはクレカ払い。

百貨店内のお店は商品券が使えるのがありがたい飛び出すハート

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

んむむ…

都路里といえばやはり京都ですが、京都より東京の店舗のが空いている気がする!

 

 

▼お店のHPです。

 

 

 

ちなみに大丸東京の8階には「イノダコーヒー」もありますよ!

東京で京都気分が味わえるのは嬉しいピンクハート

 

 

▼この日は京都の前に、名古屋気分も味わい…

 

 

▼北海道のケーキを買って帰りました。

 

 

 

東京駅で、名古屋・京都・北海道笑

そんな一日でした…

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。