こんにちはニコ

 

 

浅草にあるフルーツパーラーゴトーさんにパフェを食べに行ってきました!

 

フルーツパーラーゴトー浅草

 

 

■メニューです↓

 

フルーツパーラーゴトーメニューは日替わり

フルーツパーラーゴトーメニュー

 

このお店のパフェメニューは日替わりです。

インスタでその日のメニューと定休日を事前にチェックしてから行くことをオススメしますにっこり

 

 

親子三世代で経営されている家族経営のお店なので、他に支店などはありません。

パフェに使われているフルーツアイスは自家製です。

 

 

 

パフェもぐもぐ音符

 

 

 

 

■2種のメロンのパフェ

 2,000円(税込)

 

フルーツパーラーゴトー2種のメロンのパフェ

 

桃のパフェはまだ始まっていなかったので、食べたことがないメロンのパフェにしてみましたにっこり

 

 

2種のメロンは、静岡産マスクメロンと北海道産らいでんメロン、メロンの自家製アイスも入っています。

 

フルーツパーラーゴトー2種のメロンのパフェ

 

 

メロンの量がすごくて、頭でっかち驚き

 

フルーツパーラーゴトー2種のメロンのパフェ

 

メロン落としてしまいそうだなと思っていたら、やはり途中でテーブルの上に1個落としてしまいました…

もちろん3秒ルール?でいただきましたもぐもぐ

 

 

メロンがジューシーで甘くて、とても美味しかったです照れ

 

 

 

■9種の果実と初夏色のパフェ

 2,000円(税込)

 

フルーツパーラーゴトー9種の果実の初夏色パフェ

 

9種類のフルーツが美しく盛られていますお願い

 

 

一番上にはさくらんぼ、中にはスイカの自家製アイス…

 

フルーツパーラーゴトー9種の果実の初夏色パフェ

 

 

このパフェにはフルーツご紹介もついてきました!

 

フルーツパーラーゴトー9種の果実の初夏色パフェ

 

こだわりのフルーツが詰まった宝石箱のようなパフェですねキラキラ

あっという間に完食されていました飛び出すハート

そういえば、彦摩呂さんって最近は…

 

 

このお店は現金のみのテーブル会計です。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

フルーツパーラーゴトーさん、実は私はこの日が3回目だったのですが…

(前回は2年以上前でした)

 

 

1回目は桃のパフェとフルーツサンドハーフをもぐもぐ

 

フルーツパーラーゴトー桃パフェ

フルーツパーラーゴトーフルーツサンドハーフ

 

 

2回目は4種のいちごの食べ比べパフェをいただきましたもぐもぐ

 

フルーツパーラーゴトー4種のいちご食べ比べパフェ

 

決してお安くはないですが、フルーツがとても美味しく、〇疋屋さんに比べるとリーズナブルなのでオススメのお店ですピンクハート

定期的に行きたくなります…

 

 

ちなみにこの次の日のメニュー…

 

フルーツパーラーゴトーメニューは日替わり

 

あ、桃のパフェがある凝視ハッ

でも、9種の果実のパフェがなくなっていました…

 

 

▼フルーツパーラーゴトーの斜め前には、牛鍋の米久本店さんがあります。

 

 

 

 

移動します…ニコ

 

 

 

 

ゴトーさんはあまり長居できるお店ではないので、次のお店に移動しました…

2軒目は「珈琲天国」さんです。

 

浅草珈琲天国

 

 

■メニューです↓

 

浅草珈琲天国メニュー

浅草珈琲天国メニュー

 

 

■オリジナルグッズも↓

 

浅草珈琲天国オリジナルグッズ

浅草珈琲天国オリジナルグッズ

 

 

パフェを食べたばかりなので、私はホットのカフェオレを…

 

浅草珈琲天国ホットココアとカフェオレ

 

 

あのお方は、パフェのために?朝・昼抜いて来られたそうで、ホットココアとチーズドッグをお召し上がりになっていました。

 

浅草珈琲天国チーズドッグ

 

ソーセージは特大?ですが、パンはそれほど大きくありません。

 

 

お馬🐴さんや旅行の話など質問攻めにしていると…

お店のかたにそろそろお会計をと声をかけられてしまい、天国から追い出されてしまいました驚き

 

 

ちなみにこのお店も現金払いのみでした。

以前も感じましたが、浅草はいまだに現金払いのみのお店が多いですね…。

 

 

天国さんはホットケーキが有名です。

店名は聞いたことがありましたが、この日はじめて入りました。

次回はホットケーキを食べてみたいです飛び出すハート

 

 

あしあとあしあと猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

浅草といえば、亀十のどら焼き!!

食べたことがないというので、オススメしたのですが…

 

 

▼以前ブログでも紹介済みですもぐもぐ

 

 

 

どら焼きはパサパサ指数が…と言われてしまって驚き

でも有名なんですよ~、いつも並んでるんですよ~と更にオススメしてみたところ、じゃあ…と渋々驚き

 

 

私はお土産にきよめ餅をいただいたので、どら焼きは買わないつもりだったのですが…

私の分も一緒に買ってくださっていましたお願い

 

 

事前にお店も探してくださり、色々とご馳走してくださいました。

 

 

騎乗さんグラサン

楽しい半日をどうもありがとうございましたニコ音符

 

 

▼亀十の感想はこちらでご覧ください立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村