こんにちはニコ

 

 

平和不動産(8803)第103回定時株主総会に行ってきました(2023年6月23日)。

 

平和不動産株主総会2023

 

会場はKABUTO ONE 4階 HALL&CONFERENCEホールです。

私がよく行く?コレド日本橋の近く驚き

 

 

この日は株主総会のはしごをして、こちらが2社目でした。

1番会場から近そうな東西線の茅場町駅から向かい、地下直結だったので迷わず到着できました。

 

KABUTO ONE茅場町

 

 

日経平均が大きなモニター?に表示されていましたよ驚き

 

平和不動産株主総会2023会場KABUTOONE

 

ちなみに1社目の会場についたのが9:40頃、この2社目についたのが10:05頃でした。

写真撮ったりしていた割には頑張ったと思います…

 

 

▼1社目はビジネスエンジニアリングさんでした。

 

 

 

すでに総会がはじまっていたので、スムーズに受付できました。

 

平和不動産株主総会2023出席票

 

 

会場内には40人くらいだったでしょうか。

事業報告などが終わったのが10:20頃、その後質疑応答。

 

・配当について

・分割について

・招集ご通知に横文字が多くて理解できないので説明して欲しい

・兜町開発において町内と連携できないか

・社内教育について

 

など…

 

 

株主総会の雰囲気も会社によって全然違いますが…

同じ週に行ったナガワさんやキーコーヒーさんと比べると、ここは少しお堅い感じ?がしました。

 

 

 

…… ニコ

 

 

 

 

平和不動産さんは招集ご通知と一緒にお土産に関する紙が同封されていました。

 

平和不動産株主総会2023招集ご通知

平和不動産株主総会2023議決権行使でもらえる

 

 

株主総会に行かなくても、議決権を行使すれば7月下旬にささやかな品を送ってくださるそうですお願い

株主優待もあるのにすごいですよね。

 

 

今回私は株主総会に行ったので、後渡しで榮太郎の紙袋をいただきました。

 

平和不動産株主総会2023お土産榮太郎

 

 

中身はお菓子3種詰合せでした。

 

平和不動産株主総会2023お土産栄太郎

 

 

●ひとくち羊羹「抹茶」3本

●ピーセン江戸巡り(揚げあられ)

●紅茶飴7個

 

 

平和不動産株主総会2023お土産榮太郎3種

平和不動産株主総会2023お土産榮太郎詰合せ

 

 

羊羹と飴ちゃんはさっそく開封しちゃいました飛び出すハート

 

平和不動産株主総会2023お土産榮太郎羊羹

平和不動産株主総会2023お土産榮太郎紅茶飴

 

 

株主総会のお土産と議決権行使でもらえるものが同じ品なのかどうか…

7月下旬になったら、どなたかのブログで確認してみたいと思います。

 

 

平和不動産さん、ありがとうございましたニコ

初取得なので、株主優待が届くのも楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村