こんにちはニコ

 

 

先日、日本橋三井タワーB1FのTOWER DININGにある「餃子と炙り こけこっこ」にランチを食べに行ってきました。

 

こけこっこ日本橋タワーダイニング内

 

昨年10月に一度来たことがあるので、7ヶ月ぶり2度目の訪問ですにっこり

 

 

 

▼昨年10月の記事です。

 

 

 

■ランチメニューです↓

 

こけこっこ日本橋ランチメニュー

こけこっこ日本橋ドリンクメニュー

 

前回のメニューと見比べてみましたが、値上げはしていないようですにっこり

 

 

▼その他のメニューはHPをご覧くださいませ。

 

 

 

 

値上げしてないのびっくり

 

 

 

 

■鶏白湯麺

 950円(税込)×2

 

こけこっこ日本橋鶏白湯麺

 

結局、前回と同じものにしてしまいました…

今回は追加トッピングはなしで。

 

 

煮豚チャーシュー1枚、メンマ2本、煮玉子1/2、ネギ、のりです。

 

こけこっこ日本橋鶏白湯麵具材

 

 

この平打ち麺が好みです飛び出すハート

 

こけこっこ日本橋鶏白湯麺麺は平打ち

 

スープは濃厚なんだけど、後味はさっぱり…

美味しかったですもぐもぐ

 

 

■焼き餃子5個

 350円(税込)

 

こけこっこ日本橋焼き餃子

 

端数調整に焼き餃子も1皿注文。

本当は小籠包にしようと思っていたのに、メニューにテープが貼られていました泣

 

 

餃子は少し小ぶりのものが5個。

ジューシーで普通においしかったです。

 

 

テーブルの上には各種調味料が置いてありました。

 

こけこっこ日本橋テーブルの上の調味料

 

 

 

合計2,250円。

XEXメンバーズカード(3年以上長期保有でもらえるもの)で10%オフ飛び出すハート

 

こけこっこ日本橋ワイズテーブル株主優待利用

 

ワイズテーブルの株主優待1,000円×2枚使い、残25円現金払い。

ごちそうさまでしたニコ

 

 

ワイズテーブルの株主優待、5月末までのものがあと2枚残っています…

優待のご利用は計画的に驚き

 

 

▼株主優待についてはこちら。

 

 

▼渋谷でパンケーキも食べました。

 
 
 

あるのか、ないのか…ニコ

 

 

 

 

そんなワイズテーブルさんから2023年の株主総会の招集ご通知が届きました!

んむむ…お土産ありませんの文字が見当たらないような凝視

 

 

昨年2022年の招集ご通知を見てみたら「本年はお土産を配布いたしません」と書いてありました。

 

ワイズテーブル2022年株主総会招集ご通知

 

今年は書いていないということは、あるのか凝視ハッ

 

 

▼ちなみに2019年のお土産はこちらでした!

 

ワイズテーブル2019年株主総会お土産

 

ドリップコーヒーとチョコレートの焼き菓子にっこり
ちゃんと写真撮ってた…

 

 

 

まだ日にちあるので、ちょっと考えます…

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

▼お願いしますニコ

にほんブログ村 にほんブログ村