こんにちはニコ

 

 

日本橋三井タワーB1FのTOWER DININGにある「餃子と炙り こけこっこ」にランチを食べに行ってきました。

 

こけこっこ日本橋

 

11月末までのワイズテーブルコーポレーションの株主優待がまだ5,000円分残っていてびっくり

 

 

4,000円分は使う予定があるので、残りの1,000円分を使い新規開拓です。

 

 

 

 

■ランチメニューです↓

 

こけこっこ日本橋ランチメニュー

 

 

 

テーブルの上には各種調味料もありました。

 

こけこっこ日本橋調味料

 

期間限定小籠包4個600円⇒350円も気になる…

 

 

ワイズテーブルコーポレーションの「こけこっこ」って、日本橋と京都に2店舗あるんですが、同じ店名なのにメニュー全然違うんですよね驚き

 

 

 

 

優待のご利用は計画的にもぐもぐ

 

■ おまかせ広告です ■

 

 

 

■鶏白湯麺 950円(税込)

+煮豚チャーシュー150円(税込)

 

こけこっこ鶏白湯麵

 

はじめてなので人気メニューの鶏白湯麺にしてみました。

それだけだと1,000円いかないので、トッピングも笑

 

 

 

具は煮豚チャーシュー、煮卵半分、メンマ2本、ネギ、のり。

 

こけこっこ鶏白湯麵

 

 

 

チャーシュー2枚かと思ったら、3枚ありました。

 

こけこっこ鶏白湯麵チャーシュートッピング

 

たぶん1枚+トッピング分2枚なのかな?

脂身少なめで柔らかいチャーシューでした。

 

 

 

平打ち麵で、ちょっともちっとしてておいしかったです。

 

こけこっこ鶏白湯麵

 

スープが濃厚だけどそれほど重くなくて、平打ち麵がとても気に入りました。

新規開拓してよかったですにっこり

 

 

 

合計1,100円。

XEXメンバーズカード(3年以上継続保有でもらえるもの)で10%OFF。

990円でした。

 

こけこっこワイズテーブル株主優待利用

 

あ、計算間違いして10円足りなかった驚き

 

ワイズテーブルの株主優待1,000円×1枚利用して、おつりは出ないけどいいですということで。

 

 

三井のポイントも溜まりました。

ごちそうさまでしたニコ

レジのお兄さん、優待はじめてだったのかすごい時間かかってた…ごめんね無気力

後ろにいたおじさまもごめんなさいね…。

 

 

 

ワイズテーブルといえば、個人的にはやっぱりサルバトーレのピッツァにっこり

 

もともとはそれが目的で株を買ったのに、最近はサルバトーレ以外で優待を使っている気がします。

 

 

無配ですが、年に2回5,000円分の株主優待がもらえるのは嬉しいです。

 

3年以上継続保有でもらえるXEXメンバーズカードは、ランチでも10%OFFになって株主優待とも併用できます。

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

■ おまかせ広告です ■