こんにちはニコ

 

 

ローランドディー.ジー.の2022年12月分株主優待カタログから選んだ「鳥居食品トリイソース5本セット」がヤマト運輸にて届きました。

 

ローランドDG株主優待トリイソース到着

 

包装紙の柄がレトロな感じで可愛い飛び出すハート

 

 

裏面には商品の詳細についての記載がにっこり

 

ローランドDG株主優待トリイソース到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、はじめはハムセットにしようと思っていたのですが…

もう一度カタログを見返した際、このトリイソースがなんだか気になってしまってにっこり

 

ローランドDG株主優待カタログ2022トリイソース

 

 

静岡にお住まいのさくらファンドさんに「トリイソースってご存じですか?」とコメントで質問してみたところ、ご親切に紹介記事を書いてくださいました。

 

 

 

 

とういわけで、トリイソースに決定いたしました飛び出すハート

 

 

▼カタログの内容はこちらの記事で。

 

 

 

木の桶で熟成ニコ

 

 

 

 

 

 

今回は日付指定をしなかったのですが、インターネットで申込をしてから6日後に届きました。

 

ローランドDG株主優待トリイソース到着

 

 

内容は、

 

●オムライスをおいしくするソース

●野菜とくだもの完熟ソース

●ウスターソース

●中濃ソース

●みかんポン酢

 

各1本の合計5本ですにっこり

 

 

賞味期限はみかんポン酢だけ2024年2月まで、他の4種類は2025年2月まででした。

 

ローランドDG株主優待トリイソース賞味期限

 

 

個人的には、

 

●オムライスをおいしくするソース

●みかんポン酢

 

が特に気になっておりますキョロキョロ

さっそくオムライスを作ってみたいと思います。

 

 

トリイソース、他にもこんな商品があるようです。

 

ローランドDG株主優待トリイソース商品カタログ

 

 

ローランド ディー.ジー.様、どうもありがとうございましたにっこり

継続保有しますので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。