6789  ローランド ディー.ジー.

 

ローランドDGの優待品にあったトリイソース
家から割と近所と言う事で今回は趣向を変えてご紹介です。ウインクチョキ

 

ローランドDGの優待品に地元企業の物も何点かありましたが私は迷わず長野県産ジャムにしてしまいました~笑い泣きサーセン

 

 

 

 

 

 

 

いずみさんにトリイソースご存知ですか?

浜松と書いてあったので…と聞かれ、あそこじゃないかと思った次第でございます。びっくり

 

食べた事無いって事にしたけど実は会社の給食で揚げ物が出る日に付いて来るあのソースだ!!滝汗何度か食べてるなww

中濃ソースだった事しか覚えてない

…とは言いづらい笑い泣き

 

      おまかせ広告でございますwwおねがいチョキ

 

 

 

 

 

直売所がありますが自販機なんかもあったりしてTシャツ、エプロン、煎餅、各種ソース、みかんポン酢、等が売ってます。ポーン

 

      おまかせ広告でございますwwおねがいチョキ

 

 

 

 

家にソースの買い置きがあるので取り敢えず、気になったスパイスソースと煎餅を買ってみました。

カレー専用となっていてハバネロが入っているそうです。小さいお子さんがいる家庭では甘口カレーを食べてると思うので大人は物足りない場合に味変ができて良いかもしれません。おねがい

 

在庫が切れたら中濃ソース、いや、桶底ソースを買ってみたいと思います。照れ 

 

今日も素敵な出逢い、ありがとう!!

 

      おまかせ広告でございますwwおねがいチョキ