こんにちはニコ

 

 

オンワードマルシェで注文した「銀座千疋屋モンブラン」がヤマト運輸にて届きました。

 

 

ダンボールを開けると、銀座千疋屋さんの柄の箱が照れ

 

オンワードマルシェ銀座千疋屋モンブラン到着

 

 

 

日にち指定ができなかったのですが、注文してから6日後に届きました。

 

オンワードマルシェ銀座千疋屋モンブラン注文

 

 

実際にお支払いしたのは54円にっこり

3,000ポイントは先日エクセディの株主優待カタログから交換したものです。

 

 

▼ポイント詳細についてはこちら。

 

 

 

今回は、銀座千疋屋ニコ

 

■ おまかせ広告です ■

 

 

 

先日の記事で、千疋屋さんは、千疋屋総本店・銀座千疋屋・京橋千疋屋の3種類あると書きましたが、今回のモンブランは銀座千疋屋さんのものですにっこり

 

 

▼千疋屋総本店でランチ&パフェ

 

 

 

賞味期限は到着日から1ヶ月後、カロリーは1個あたり1462kcalです。

 

オンワードマルシェ銀座千疋屋モンブランカロリー

 

 

 

箱から出して、一晩冷蔵庫で解凍したものがこちら…

 

オンワードマルシェ銀座千疋屋モンブラン到着

 

せっかくなのでお皿にだしてみますにっこり

パックを開けたら、いい匂いピンクハート

 

 

ちなみに直径15cmのモンブランです。

上から凝視

 

オンワードマルシェ銀座千疋屋モンブラン

 

 

 

斜めから凝視飛び出すハート

 

オンワードマルシェ銀座千疋屋モンブラン

 

 

おいしそうにゃニコ

■ おまかせ広告です ■

 

 

 

 

そして、断面も凝視ハッ

 

オンワードマルシェ銀座千疋屋モンブラン断面

 

 

 

カフェオレと共にいただきますスプーンフォーク

 

おうちで煎れたコーヒー

 

土台はタルトかと思ったら、パイでした。

下のほうのクリームは甘くないので、バランスがよいですにっこり

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

この記事を書こうと思って、オンワードマルシェの商品ページを見たら…

 

 

あれ凝視ハッ

 

オンワードマルシェ銀座千疋屋モンブラン新

 

なんか微妙に商品名も見た目も変わって、お高くなっている驚き

どちらのほうがおいしいかはわかりませんが、これだと予算オーバーなので危なかった…

 

 

 

▼オンワードマルシェ

 ログインすると毎日1ポイントもらえますにっこり

 

 

 

▼エクセディの株主優待について。

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

■ おまかせ広告です ■