こんにちはニコ

 

 

エクセディの株主優待カタログ2022年分、先日やっと申込しました!!

選択肢が多すぎるので悩みましたが、結局選んだものは…

 

 

こちら凝視ハッ

 

 ↓

 ↓

 ↓

 

エクセディ株主優待カタログ2022選んだもの

 

 

こーみさん夕刊マダムさんの真似をさせていただきました。

素敵な情報をありがとうございますラブラブ

 

 

毎日ログインでコツコツ1ポイントニコ

 

■ おまかせ広告です ■

 

 

 

はい…

 

 

選択肢が多くて選べなかったくせに、さらに選択肢を増やしました驚き

もちろんオンワード・マルシェで食べ物を頼むつもりですラブラブ

 

 

これ、本当にお得だなと思うのですが…

 

・エクセディカタログ交換ポイント3,000

・新規登録ポイント500

・まいにちポイント1

 

 

そして私、今月誕生日月なので…

・バースデーポイント500

今月誕生日ネタいくつか書かせていただきますが、誕生日まだです…

 

 

全部で4,029円分のポイントになりましたラブラブ

 

オンワードマルシェポイント累計

 

 

あとアプリをダウンロードしてログインすると500ポイントもらえるらしいのですが、それは次回にとっておこうと思いまだアプリは入れていません。

 

 

初回注文で5%OFFクーポンや、メルマガ会員限定で毎月10日・11日・12日は10%OFFもありますキョロキョロ

 

オンワードマルシェ10%オフの日

 

 

今回はセール品以外のものにしたので、12日に10%OFFで注文しましたにっこり飛び出すハート

 

オンワードマルシェ注文明細

 

ちょっと足りなかったのですが…

4,536円のケーキを注文して、支払額は54円でした飛び出すハート

 

 

お届け日指定できるようなこと書いてあったのに、できませんでしたショボーン

 

オンワードマルシェお届け日指定できない

 

本当はもう少し後に届くようにしたかったのですが…

まぁ冷凍なのでなんとか驚き

 

 

届いたものを食べたらまた書かせていただきますピンクハート

 

 

▼株主優待についてはこちら。

 

 

▼オンワードマルシェ

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

■ おまかせ広告です ■