今年初取得だったVTの優待カタログ。


届いたのは結構前でしたが、

年末年始の食べ物を

時期が近づいたら何か頼もうかと思って

ずっと温めてました照れ

 

とても立派なカタログで

そのままカタログ注文しようと思ってました。


しかし、いざ注文段階になって

インターネット注文のためのQRコードを読み取ると

オンワードメンバーズポイント

交換することもできると分かった下矢印 


 

 

 

 

早速、交換してみたよー。

ワクワクラブラブ

 

 

 

 

 

 

登録メールアドレスの方に

コードが届くのでサイトにいざ、登録よん下矢印

 



無事にできたぜよー照れ



オンワードのサイトは

クローゼット(衣服)とマルシェ(食品)に分かれてます。

 


今回、ここで使えるポイントが付与された形なので、

このポイントを使って

何点か商品組み合わせて買うこともできるし、

差額を払えば

もっと高いものを買うこともできます。


無駄なく余すことなくって感じして、

これ、かなり自由度高いよウインク

 


オンワードはすごく写真とか素敵で

商品も魅力的なサイトだったので

優柔不断な私、

ここからさらに何注文しよかーって、

結構迷ってしまいました〜照れ


記事の最後にオンワードサイトのリンク貼っておきますので

興味ありましたら~

 


ちょっと前にお歳暮さがしてたのですが

某百貨店サイトではすでに売り切れになっていて

諦めたものも

まだ注文可能でしたびっくり


ここで注文すればよかったのかー


その上値段もオンワードの方がなぜか安かったびっくりびっくり


こういうモノの値段ってどこも同じかと思っていましたが

実際は3-400円くらい安かったです。なぜなん?



 

さらには

サイト登録のお礼だったと思うのですが

+500p(500円分)もらえた上に

5%オフのクーポンコードも注文で使えたので

多分VTのカタログ(本)から選ぶよりも

かなりお得な気がするよー〜

 

 

というわけで、

散々迷った私、


VTの優待5000pと

オンワードオリジナルのポイント500pと

5パーセントオフを使って、

お得に

クリスマス用のケーキ

手配することにしましたー


きゃあ、クリスマス楽しみピンクハートお祝いケーキサンタ

 


そしめ、少しポイントが余ってたので

えーいと差額も投入して

評判良さそうな和菓子も追加ー拍手


だって今なら5%オフだしね← 買い物する時の言い訳アルアル

 

 

下矢印クリスマスケーキ(クリスマス前に到着予定) 

このビジュアルそそられませんか?照れ

 

 

 

 

すごくかわいいし

口コミも良かったので追加した和菓子下矢印(すぐ届きました)

 

 



早速いただきました音符





サイトのようには写真、上手くいかん笑い泣き ←不器用

切ったら柔らかくて歪んでしまいましたが、

トロけるような美味しさでしたよ。


お味は想像よりはさっぱりしてました。

中のフルーツがいい。

クリームの香りがいい。

そしてうっすーい餡子の層が甘い物好きな心を

満たしてくれます。

もちろん外皮の餅、うまかー照れでした。


和菓子嫌いでもいけそうないい感じに洋風。

でも和菓子感も残ってるグッ


こーみ、おすすめしますおねがい



バイキンくんバイキンくんバイキンくん



今回はとりあえずこの2つを注文してますが

持ち出しは3000円ちょっと。

 


テキトーすぎるかなとおもって調べました。

3117円でした気づき

 

注文以来、

オンワードからメールが届くようになったのですが、

メールに釣られて

これまた毎回よさげ〜照れってなってます。


次回のVTカタログが楽しみになってきたラブラブ


多分その前に自前注文してると思うけど酔っ払い

 



オンワードマルシェ