こんにちはニコ

 

 

ホテルニューオータニ大阪3階にある「すき焼 藤尾」さんにランチを食べに行ってきました。

 

すき焼藤尾ニューオータニ大阪3階

 

 

 

■メニュー(一部)です↓

 

すき焼藤尾ランチメニュー

 

 

 

 

ホテル内にあるお店なので、落ち着いた雰囲気です。

食べログで予約しておきました。

 

すき焼藤尾店内座席

 

土曜のお昼時にもかかわらず、

お客さんが少ないなぁ…

大丈夫かなぁ…

と勝手に心配していたのですが、予約なしで来たお客さんが断られていました驚き

 

 

どうやら予約でいっぱいだったようです驚き

予約しておいてよかったラブラブ

フジオフードさん心配してしまってごめんなさい…

 

 

 

店舗増やして欲しいにゃニコ

 

■ おまかせ広告です ■

 

 

 

■すき焼丼

 2,000円(税・サービス料別)

 

すき焼藤尾ランチすき焼丼

 

すき焼丼・赤出し・香の物

 

 

赤出しの具はなめこでした。

 

すき焼藤尾ランチすき焼丼

 

 

 

すき焼丼はお肉とネギの他にしいたけとガリが乗っています。

 

すき焼藤尾ランチすき焼丼

 

 

 

真ん中の卵は温泉卵です。

 

すき焼藤尾ランチすき焼丼

 

お肉も柔らかいし、味の濃さもちょうどよくておいしかったお願い

もっと味わってゆっくり食べればいいのに、あっという間に食べてしまいました。

 

 

 

ホテル内のお店なので税金の他にサービス料が15%かかります。

メニューには2,530円と書いてあったのですが…

 

すき焼藤尾ランチすき焼丼値段

 

なぜか×2で、4,600円でした。

 

 

安くなったのは嬉しいですが…

 

すき焼藤尾フジオフード株主優待利用

 

フジオフードグループ本社の株主優待500円×9枚使い、残り100円はクレカで支払い。

ごちそうさまでしたニコ

 

 

 

▼株主優待の内容はこちらにっこり

 

 

 

このお店に行くのは2回目です。

個人的にフジオフードグループ本社の店舗で一番お気に入りのお店なのですが、1店舗しかなくしかも大阪なので、あまり行く機会がないのが残念ショボーン

 

 

また機会があったら行きたいと思います。

行かれる方は念のため予約をすることをおすすめします。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまラブラブ

 

 

せっかくニューオータニに来たので、SATSUKIのケーキを見学凝視

 

ニューオータニ大阪SATSUKIケーキ

ニューオータニ大阪SATSUKIケーキ

ニューオータニ大阪SATSUKIケーキ

 

どれもおいしそうですが、相変わらずお高い驚き

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

■ おまかせ広告です ■