じぃじ宅へ行った日 | マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

父マルチーズと母シーズーのmix犬マルシーズー
のこぐまちゃんは2015.12.9生まれの女の子です。

リラックマ大好きな飼い主・くまこと夫の今井くん、
初めてのペット・こぐまちゃん、
2018.1.10に生まれたベビックマとの
だらだら生活日記です

犬しっぽマルシーズーのこぐまちゃん犬あたま



こんにちわんこビーグル犬あたま

いつもご覧下さっている方も
はじめましての方も
ありがとうございますハート
くまこですニコニコ



今日は
ベビックマ幼稚園の間
玄関内に
置きっぱなしやった
ビニールプールを
やっとこさ片付けたチュー

犬用プールも
箱にしまったから
ちょっとスッキリ照れ

休み中は邪魔者おるし
なかなかやる気にならんくて〜




あとは
伸びっぱなしやった
こぐまちゃん散髪



とはいえ
くまこトリミングやから
長めでガタついてる爆笑
ええねん
まるで
ちょっと伸びてきて
可愛い感じに
見えなくもない
(言い聞かせ)





星夏休みの思い出星
じぃじ宅


今年の夏は
おでかけというほど
大したことはしてないけど

平日今井くん休みに
枚方市のじぃじ宅へ
(今井くん実家)
じぃじは
コロナワクチン接種
2回目が済んで
気持ち少し楽に?


お家へ行くその前に
くずはモールに寄ることに

ベビックマ
なんと
お子さまランチデビューキラキラ
器が車で喜んでたニコニコ



転がるわけでもないけど
めっちゃ真剣
なんで国旗が韓国…??



座ってた座席は後ろが鏡で
喜んで遊んでた

お友達がいるよ〜
ってごっこ遊びチュー
結局
お子さまランチは
半分ぐらい残したけども
食べられるようになって
大きな成長お願いキラキラ




ゲーセンで
モルカーとアンパンマンも取れて
ごきげんルンルン

じぃじの家で
走り回って
喋りまくって
いっぱい相手してもらって
満喫したベビックマでした



帰りの車内
モルカーだっこして寝てた





お子さまランチセットのオモチャ
もちろん車を選んだし

ゲーセンのモルカーは
プルバックカーやし
またもや
オモチャが増える日々ショボーン




最近
今井くんが
新商品といって
買ってきたモルカー3台?3匹?
一応車輪回るけど
やっぱり
モコモコのが可愛い…



モルカーは
ベビックマ
最近のお気に入り
キャラクター

モルモットの車??
モルカー


モルカーのゲームも
ダウンロードして
今井くん携帯で
父子たまに遊んでる







つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2
本日もここまで読んでくださり
ラブラブラブラブ
ランキングに参加しています!

ぽちっと応援よろしくね!
下矢印下のこぐまちゃんたちを下矢印
ぽちっとクリックしてねキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ



下矢印犬以外の趣味で始めました下矢印
Instagram:kumako.i