今日のお散歩、回る風船 | マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

父マルチーズと母シーズーのmix犬マルシーズー
のこぐまちゃんは2015.12.9生まれの女の子です。

リラックマ大好きな飼い主・くまこと夫の今井くん、
初めてのペット・こぐまちゃん、
2018.1.10に生まれたベビックマとの
だらだら生活日記です

犬しっぽマルシーズーのこぐまちゃん犬あたま



こんばんわんこビーグル犬あたま

いつもご覧下さっている方も
はじめましての方も
ありがとうございますハート
くまこですニコニコ





今日は近くの公園へお散歩
同年齢のお友達が数人おって
ベビックマも楽しそうやったニコニコ

でも一緒に
砂場遊びはできない子あせる
手に砂つくの嫌がるし
砂掘ったり
スコップすらほぼ使えない…
どんくさいし手先も不器用やし
どうしたもんか…チュー





いつもの
川?用水路?

今日は
なんと
風船が回ってたびっくり



ベビックマ夢中キョロキョロ



風船って教えたら
ふうせん
って言って
そこから中々離れなかったニコニコ
気になるよね〜
欲しかったんかな??





ある日のベビックマ
いつも通り
電車の雑誌を見てた
よく見ると




足に
めっちゃシール貼っとるキョロキョロ





こぐまちゃんは
相変わらず
ひっくり返ってる




最近
すごいイビキやら
寝言やら…
よく聞こえるんですけど
油断しすぎでない??






つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2
本日もここまで読んでくださり
ラブラブラブラブ
ランキングに参加しています!

ぽちっと応援よろしくね!
下矢印下のこぐまちゃんたちを下矢印
ぽちっとクリックしてねキラキラ


下矢印犬以外の趣味で始めました下矢印
Instagram:kumako.i