乗り物プリントシャツたち | マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

父マルチーズと母シーズーのmix犬マルシーズー
のこぐまちゃんは2015.12.9生まれの女の子です。

リラックマ大好きな飼い主・くまこと夫の今井くん、
初めてのペット・こぐまちゃん、
2018.1.10に生まれたベビックマとの
だらだら生活日記です

犬しっぽマルシーズーのこぐまちゃん犬あたま



こんばんわんこビーグル犬あたま

いつもご覧下さっている方も
はじめましての方も
ありがとうございますハート
くまこですニコニコ




前にもお話した
ベビックマの
乗り物シャツたち
こぐまちゃんは
ベビックマのものが好きなのか
よく上に乗って寝てる…



Tシャツは
薄手なので
まだ着用するには
少し早いかな

しかしながら
お気に入りすぎて
毎日出して
広げておかないと
「あれ?あれ?」
と言い出すニコ


「あれ?」
というの得意(笑)
発音としては
「ありぇ??」
爆笑爆笑爆笑

なんで
ちびっこのおしゃべり
こんなに可愛いのでしょうチュー




こんな感じで
抱きかかえてるキョロキョロ


 
ならべて〜




眺めて〜




ぺたっ




ぺたっ
来た、こぐまちゃん…




風呂上がり着たくないほどに
好きすぎる肌着は




セールになってたし
3枚揃えました…
すでに1枚は
オモチャとして?
Tシャツたちと一緒に
並べております…




ある日の肌着チェック




上の方に
電車のプリントがあるのよね




柄出てないけど
見せてるつもり爆笑






くまこ夫婦
リビングで床暖房つけて
毛布敷いて寝てるんやけど
今振り向いたら
こぐまちゃん
毛布の上でくつろいでたハート








つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2
本日もここまで読んでくださり
ラブラブラブラブ
ランキングに参加しています!

ぽちっと応援よろしくね!
下矢印下のこぐまちゃんたちを下矢印
ぽちっとクリックしてねキラキラ


下矢印犬以外の趣味で始めました下矢印
Instagram:kumako.i