扇風機の横で | マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

父マルチーズと母シーズーのmix犬マルシーズー
のこぐまちゃんは2015.12.9生まれの女の子です。

リラックマ大好きな飼い主・くまこと夫の今井くん、
初めてのペット・こぐまちゃん、
2018.1.10に生まれたベビックマとの
だらだら生活日記です

犬しっぽマルシーズーのこぐまちゃん犬あたま


こぐまちゃんの
お昼寝場所のひとつニコニコ
扇風機の横
{A1CCE392-C17B-419D-810B-AE08DCFCFADF}
なぜか
頭だけ乗せて寝るチュー



ふと見たら
寝癖が…
{D2998217-C310-44C2-8AE2-5ECD669B7F77}
左頬がぺっちゃんこ
{DC1A357C-F9B4-4106-9E45-AE396A27514B}
顔、
歪んでまっせ爆笑


フローリングで寝てても
よくある照れ

犬も寝癖つくんやねー



本日もここまで読んでくださり
ラブラブラブラブ
ランキングに参加しています!
読んだよ!と1日1回、
下のこぐまちゃんをクリックしてね照れ
ぽちっとすると
にほんブログ村サイトに移動して
ポイントが入る仕組みやのチュー
応援よろしくだわん!
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村