木の棒は猫のマタタビ? | マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

父マルチーズと母シーズーのmix犬マルシーズー
のこぐまちゃんは2015.12.9生まれの女の子です。

リラックマ大好きな飼い主・くまこと夫の今井くん、
初めてのペット・こぐまちゃん、
2018.1.10に生まれたベビックマとの
だらだら生活日記です

犬しっぽマルシーズーのこぐまちゃん犬あたま


木のおもちゃを
しつこくかじるニコ
{47C5AEBC-A57A-4252-98EE-2CC5DD9A489F}
床に伏せて夢中キョロキョロ
{0865183C-2499-476A-89DD-9A6B4617779C}

{C5265E9F-DB32-4A8E-B7F1-4A3C020C6B9B}
奥歯で噛むよ
{7B31A3A4-0191-49ED-931F-30EB2BDBCC2D}

もちろん
今井くんの膝の上でもキョロキョロ
{FCDF5C44-4E16-42F6-94D2-F6110139199C}

{EA467F11-B6A9-41A2-8017-DC4EEAF7EFB1}
奥歯で噛むよ
それはそれは
とても夢中に照れ
{4CCC5E81-D95A-4C3A-B39B-F6B0FEF4FA16}
ゴリゴリボリボリ
結構な音するもんやからびっくり
ちょっとビックリする汗

猫にまたたび猫オッドアイ猫
こぐまちゃんに木の棒キョロキョロ

歯の生え換わりの
ムズムズ期間は
とっくに終わってるはずやのに
狂ったように…ニコニコニコ




本日もここまで読んでくださり
ラブラブラブラブ
ランキングに参加しています!
読んだよ!と1日1回、
下のこぐまちゃんをクリックしてね照れ
ぽちっとすると
にほんブログ村サイトに移動して
ポイントが入る仕組みやのチュー
応援よろしくだわん!
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村