DHCプロテインダイエットは効果あるのか検証してみる8 最終回 | 泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

ミュージシャン、声優を経て占い師になった
波乱万丈の泉子のブログ。
といっても飲食店店長業メインで暮らしております。

DHCプロテインダイエットスープ

15袋入りなので昨夜で終わりました

(若干プロテインケーキの方は残ってるけど)


で、体重は

18.5キロ


15日で1.5キロ減りました


体調不良も重なり

あまり良い結果ではないものの


お酒はたらふく飲んで運動ゼロなら

まぁまぁな結果なんじゃないでしょうか?

時々ケンタッキーのチキンを食べてたのは内緒


結論

2、3キロ減らしたい人には向いてるかも


ガッツリ20キロ痩せようと思うと

お金かかるね😱




(次回予告)

日清の完全メシで痩せられるのか検証します


コンビニやスーパーでも売ってるしね

あたしはネットで14食入りを購入






木曜に届くから

今日明日は好きな物食べる😊


次回は1日20分 縄跳びをプラスして

検証したいと思います




補足ですが

あたしが飲んでるお酒は

氷結無糖レモンの自分で割るタイプです




20キロが0キロになるまで

現在18.5キロ





*・ェ・*)ノじゃ