ロピアァ〜最高だよぉ〜 | 泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

泉子の正直ハイテンション~シーズン4~泉子オフィシャルブログ

ミュージシャン、声優を経て占い師になった
波乱万丈の泉子のブログ。
といっても飲食店店長業メインで暮らしております。

昨日ロピアに行ってきました!




既に冷凍済み

切って分けるのに1時間くらいかかるのよ



豚肉、鶏肉、牛肉

合わせて16袋(一袋2人前)




あとお魚




鯖や鮭など7袋(一袋二切れ2人前)


これだけで23食分🥰🥰🥰




外食したり、息子がご飯いらん言ったら

焼きそばとかうどんとか


で、1ヶ月分のお肉\(^o^)/


あたしは食べないよ

ダイエット中だもん

検証中だもん


野菜はきのことかは冷凍してあるけど

葉野菜はその都度買います



お値段約1万4千円なり



うちの食費はお米入れると3万くらい



酒代の方が高いよw



息子は野菜食べないから

(そんな子に育てたあたしが悪い😢)


ロピアが港区に出来て本当に助かる

たしか東海地方初出店だったはず

5月に千種にオープンするみたい


爆買いする人は行ってみてー



愛知県名古屋市港区砂美町1-5

名古屋みなとショッピングセンター2階


たらららるーらるーらーらるーらー

(店内で流れてる音楽)

が頭から離れなくなるよ




あれ?あたし

港区女子じゃね?

今流行りの←流行ってんのか?







*・ェ・*)ノじゃ