いよいよ今年も早期米の稲刈りを開始できました。
種を蒔き、苗を育て、田植えをして、スクスク育つ稲たちを見守り愛情を込めて管理することで、今年も実りの収穫を迎えることが出来ました

普通期米と比べると天候や気温なども違いがあるため、品種も変えて作っていますが、変わらず誠心誠意稲に向き合い育てています(*^^*)
沢山の方々に『お米』の良さを知ってもらい、沢山の方にお米の良さを伝えていけるように邁進していきます。

昔から主食として食べられてきたお米は私たち日本人にとっても素晴らしいソウルフードです!体を温め、エネルギーを蓄えて元氣にしてくれますニコニコ

今年も沢山の実りに感謝して、普通期米も愛情込めて見守り育てていきます(*^^*)