教室の大型加湿器が優秀すぎる! #今日のひとことブログ | 和泉馨(いずみかおる)の部屋

和泉馨(いずみかおる)の部屋

社長、先生、YouTuber、などなどいろんなことしてます。
勉強のこと、キャンプのこと、ビジネスのこと、etc...いずみ社長の日常をアップしていきますので、ごゆるりとご覧ください(ノ´▽`)ノ

こんばんは!いずみです!

 

冬ですね。

空気が乾燥してますね。

 

いずみは寒さと乾燥と静電気が大嫌い。

 

ということで、教室は最高の環境に整えております!

#半分以上自分のため

 

温度は20〜23度、湿度は50〜70%にキープ👍

 

適切な温度や湿度は、風邪菌やインフルエンザ菌の増殖を防ぐ効果もありますからね!

 

 

白銀いずみ塾で使用している加湿器は、Dainichiの「HD-182」というモデル。

 

 

こいつ、木造30畳、プレハブ50畳までいける優れものなんです。

 

そして、お値段なんと、新品で買えば50,000円しますww

 

白山台いずみ塾時代に買って、今年で6年目になります(ノ´▽`)ノ

 

当初は真っ白だった彼の肌も今や黄ばんでおりますww

#なんかごめん

 

 

今日の午前中に気合いを入れてハイターで殺菌し、食器用洗剤で洗い、本体は隅々までアルコールで拭き、中のフィルターは毎年新品に交換!

メンテナンスも完璧です👍

 

今年もよろしく頼むぜ!!

 

 

いずみ