ニキビ必須!(vol.808) | 和泉馨(いずみかおる)の部屋

和泉馨(いずみかおる)の部屋

社長、先生、YouTuber、などなどいろんなことしてます。
勉強のこと、キャンプのこと、ビジネスのこと、etc...いずみ社長の日常をアップしていきますので、ごゆるりとご覧ください(ノ´▽`)ノ

こんばんは!塾長です!

 

 

1・2年生は今日から5次考査のテスト週間に入ります!

 

土日月は3連休になりますが、3日間とも9時〜18時で頑張ります!(3年生も)

 

 

日曜日は高専入試もありますねー。

 

当塾からは2人が第一志望で受験します!

 

 

みんなで3連休を乗り切ろう!!

 

 

 

さて、今日はニキビ必須の行事バレンタインですね👍

 

金曜日で全員通塾の日だったので、我々からみんなへ!

 

 

ざざざー!躍動感のある写真を撮りたかったのですが、、、、

 

 

 

生徒からもいただきました!

 

 

このクマかわいすぎやん?

 

そして塾長の顔も、クマに劣らずかわいい。うん。

 

 

カットバンのチョコ!

 

ん?チョコのカットバン?

 

数あるチョコレートから、これを選ぶセンスが素晴らしいね!

 

ナイスチョイス!!

 

 

去年卒塾したパティシエ希望の子が、わざわざ持ってきてくれましたー!

 

今年はトリュフでした!

 

高校での勉強は・・・トリュフのように甘くはないようですww

 

来年も待ってるぜい!!

 

 

 

明日も糖分を補給しつつ頑張るべい!!

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

と、ここまででブログをアップしたけど、

 

授業終わりにもいただいたのでご紹介!

 

 

 

カルディのヤギの真似ね。

 

チョコレートアソートって嬉しいよね👍

 

 

 

甘いのと、しょっぱいのいただきました!

 

去年もこのお煎餅いただいたなー(ノ´▽`)ノ

 

うまいのよ、これが!!

 

 

 

いや、どんなイメージ!!

 

 

以上!

 

みんなありがとー!!!

 

保護者の皆様もありがとうございました!

 

 

 

公立一般入試まで、あと25日

 

高専一般入試まで、あと2日

 

 

塾長いずみ

 

 

 

 

アップグレードした白山台いずみ塾に通おう!!

 

新規塾生募集中!

3月10日の公立高校入試が終わり次第、随時面談&体験授業をしていきます!

 

座席は早い者勝ちになりますので、お早めにお電話ください(ノ´▽`)ノ

 

 


 

お問い合わせはこちらから!

 

 

ホームページもご覧ください^^ 

 

 

FacebookInstagramTwitterもやってます!