授業説明会!(vol.807) | 和泉馨(いずみかおる)の部屋

和泉馨(いずみかおる)の部屋

社長、先生、YouTuber、などなどいろんなことしてます。
勉強のこと、キャンプのこと、ビジネスのこと、etc...いずみ社長の日常をアップしていきますので、ごゆるりとご覧ください(ノ´▽`)ノ

こんばんは!塾長です!

 

 

 

説明会終わりましたー!

 

今日は疲れたので写真だけ貼りますww

 

雰囲気をお楽しみください。

 

 

原稿の最終チェック。

 

先日の夢を正夢にするわけにはいかない。

 

 

 

18時から新中1生の説明会開始!

 

目標通り18時50分までに終了できました!!ッシャ👍

 

みんなきちんと理解できたかな?

 

 

 

10分後、、、、

 

新中2・3年生の説明会開始!

 

塾の説明会ですが、ジョイフィットの説明をしている場面ですww

 

「ジムも塾も一緒だよ」って話をしています💪

 

 

 

ありがとうございましたー!!

 

喉カラカラ。

 

 

みんなどっちのコースを選ぶかな?

 

親云々ではなく、自分で責任を持ってコース選択をするように言いました。

 

 

改めて春からみんなで頑張ろう!

 

 

 

 

公立一般入試まで、あと26日

 

高専一般入試まで、あと3日

 

 

塾長いずみ

 

 

 

 

アップグレードした白山台いずみ塾に通おう!!

 

新規塾生募集中!

3月10日の公立高校入試が終わり次第、随時面談&体験授業をしていきます!

 

座席は早い者勝ちになりますので、お早めにお電話ください(ノ´▽`)ノ

 

 


 

お問い合わせはこちらから!

 

 

ホームページもご覧ください^^ 

 

 

FacebookInstagramTwitterもやってます!