明日は第2弾志望校判定模試!(vol. 390) | 和泉馨(いずみかおる)の部屋

和泉馨(いずみかおる)の部屋

社長、先生、YouTuber、などなどいろんなことしてます。
勉強のこと、キャンプのこと、ビジネスのこと、etc...いずみ社長の日常をアップしていきますので、ごゆるりとご覧ください(ノ´▽`)ノ

こんばんは!塾長です!

 

 

 

W杯は今日から準々決勝の戦いですね!

 

ここからはどの試合を見ても面白そうですね(ノ´▽`)ノ

 

見られる分は頑張って見ます!

 

 

 

 

さて、明日は先週模試を受けられなかった中3生の志望校判定模試です!

 

平均点266点の模試に先週受けた子は撃沈しましたが、明日のメンバーはいかがでしょうか?ww

 

おそらく・・・ww

 

んま、今の自分の実力を知ってこれからに活かしてくれればOKです!

 

とりあえず精一杯頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

連日のカップラーメンネタですみませんww

 

ユニバースに行ったら期間限定のバゴーン坦々味があったので(・∀・)/

 

食べたらレビューしますね(・∀・)/

 

(YouTuberみたいww)

 

 

おすすめの辛い美味いものがあったら教えてくださいねー!

 

 

 

 

 

へば✋

 

塾長