くふうハヤテ3連戦振り返り | 和泉純の野球バカ

和泉純の野球バカ

阪神タイガースを応援するブログです。

甲子園で行われたウエスタン・リーグくふうハヤテ戦

リアルタイム&見逃し配信ですべて見ました

ちょっと驚いたのはくふうハヤテの先発投手のレベルの高さ((((;゚Д゚))))

いや、ナメてたわけじゃないけど、それにしてもだ

特に初戦の早川投手は来年どっかのチームでやってるかもね

2戦目と3戦目もたまたま大量点奪えたが、ちょっと守備陣が球際に強かったりしたらそんなに点取れなかったと思う

阪神側は2戦目に投げた森木投手

これまでが何だったのかと思うほど強いボール投げてた

次の登板楽しみだ\(^o^)/

それと、いつも二軍戦の中継は実況1人喋り

それはそれで楽しめるが、この3連戦は解説者付き

それぞれの解説者の興味深い話も楽しめた

特に2戦目の元中日・平田良介氏は初めて聞いたので新鮮だった

タイムリーを打った戸井選手の談話で「ゆるい変化球待っててそれを打ち返せました」と聞き

「待ち球正直に言うなんて純粋な良いコだなあ」と驚いたようで

自分はバカのふりして「来た球打ちました」といつも答えていたそうだ

まあ現役の選手はいろんなことなかなか正直には言わないだろうなとは思っていたが、実際に元選手にそれを聞けて面白かった