馬事公苑の桜 | Izumi's Happy Life

Izumi's Happy Life

Izumiの日記

今年も馬事公苑の八重桜が満開になりました桜


この時期、駅前も八重桜でいっぱい、一般的にソメイヨシノのお花見が終わってから

やってくる八重桜のシーズン。


私はこのぷっくりした濃いピンクの八重桜の満開を楽しみにしているのです。


昨日は母と母の友達が家にやってきて、一緒にお花見に行きました。

これだけ八重桜が沢山あるところを知りません。


母も母の友達もお花が大好きで、でもこれほどの八重桜をみて感激していましたラブラブ


馬事公苑には沢山の馬がいるのですが、

自信の一枚が撮れましたニコニコ

Izumi's Happy Life

とっても綺麗です。

それから奥のお花畑にも行きました。


Izumi's Happy Life

チューリップも見ごろでした。

もうしばらくしたらROSE GARDENのバラたちも綺麗に咲くんだろうな~


この時期の馬事公苑が大好きです♪


八重桜はGWも楽しめるのではないかな?

昨日の段階で満開でした桜