次回のイベントについて | 愛媛遊び場の交流会「遊卓の友の会」(仮)

愛媛遊び場の交流会「遊卓の友の会」(仮)

ここは愛媛県のコミセンでTRPG、ボードゲーム、ゲーム大会などなど いろんな遊びをいろんな人と交流しながらできるようなイベント企画をかいているところです。
2016/08/028 現在まだ構想段階中

どうも イオです。

 

HNがカタカナなのか漢字なの定まらないww

で、今回は次回のイベントの開催日時がほぼ確定したのでそのご報告です。

 

 

2017年8月11日(金)

愛媛 第1回ゲーム交流会

 

開催します

 

まだ実際はどうなるかはまだ分からないですが

この日時でやっていくつもりです。

 

まずこのイベントの内容について軽く説明します。

このイベントではアプリゲーム、カードゲーム、ボードゲームなどの身近に自分のしているゲームをしている人がいてつまらない、お店に入りづらくて遊べない、人数がたりなくて遊べないなどなどいろんな理由で遊べないという状況をどうにかしたいと思いで企画を立ち上げてみました!!!

 

なのでこのイベントでは来ていただければ自分のしているゲームの仲間がいるかもしれない!、気軽に対戦をしてくれる人がいるかもしれない!!、一緒に遊んでくれる人がいるかもしれない!!!あくまでかもなので絶対ではないですけどwww

 

まぁ~まだ全体の流れとかいろいろが定まっていないのでその辺をどうにかするのを今月中(4月)に決めようと思います。

 

 

なので!!!!!

このイベントでこんなことがあったらいい、こんなことをしてみては?、こういうのはどう?

などなどいろんなアイデアを募集します。

それと質問なども答えます。

 

みなさんのご協力よろしくお願いします。

 

アイデアや質問はこのコメント欄、Twitterで請け負ってます

 

 

では本日はここまで

では次回は今月末ぐらいに書こうと思います

それまでには8割ぐらいは決まっているかな?www