2024年5月4日、柔術の練習 | 和泉府中整体日記

和泉府中整体日記

自律神経失調症、パニック障害専門の整体院!和泉府中オステオパシーセンターの日々のつぶやきのブログです!施術に関するブログはホームページにありますからご覧ください(^-^)

GW半ばの5月4日、土曜日、夕方から四天王寺まで柔術の練習に行きましたニコニコ

 

急に気温が上がって暑かったです爆  笑

 

GW中、という事もあって天王寺駅から近隣はすごい人照れ

 

歩くだけで疲れましたネガティブ

 

で、四天王寺に到着すると先代宗家のM瀬先生が表で座っておられたのでご挨拶ニコニコ

 

で、金剛組の由来をお聞きしていると、現宗家のT田先生がいらっしゃったので、三人で道場へ

 

で、三人で宮本武蔵の話しなどをしていると、神の手先生、続いて沖縄の空手家T城さんが到着して、練習開始爆  笑

 

いきなりT田先生の技で負傷ネガティブ

 

人生5回目の骨折か❓と思うほどの痛みでしたが、そんなに腫れてこなかったのでそのまま練習を続けました照れ

 

どうやら捻挫だけで大丈夫だったようですニコニコ

 

今回の練習は先代宗家のM瀬先生の宮本武蔵の話しなどがとても多かったのですが、とても参考になる話しで良かったです爆  笑

 

 

四天王寺の門をくぐり

 

 

親鸞聖人

 

 

敷地内で古本市をしていましたニコニコ

 

大阪天満宮でもやってますね爆  笑

 

 

亀の日光浴爆  笑

 

途中で見つけた綺麗な花

 

負傷笑い泣き

 

 

>>HPのブログはこちら

 

>>Twitterはこちら

 

>>instagramはこちら

 

 

↑ご予約お問い合わせはLINEでお願いしておりますニコニコ

 

 

和泉府中オステオパシーセンター

 

大阪府和泉市府中町3丁目2-3
(泉井上神社前)

JR阪和線和泉府中駅徒歩5分