・2日目 | うはうは!ダイエット日記☆

・2日目

アメブロさんのメンテナンスの時間帯と重なってしまったようで2日目の
成果を書くのがちょっぴり遅れてしまいました。でも気にしない②!(笑)

+44.5kg 154cm+

今日のひと言
夜更かししたけど夜食は一切食べなかった!だから今、朝ですがお腹がペッタンコです(笑)食べないのにト○レに行ったりお風呂に入って汗をかいたりしたからだと思われます☆

食事
朝   おかき ゼリー ウインナー 100%オレンジジュース
昼   ロールキャベツ お茶漬け 梅干し 100%オレンジジュース
間食 プリン・ア・ラ・モード 100%グレープフルーツジュース
夜   エビライス(チキンライスのエビバージョン)

*気になるのはプリン・ア・ラ・モードよりもジュースの方です(^^;)100%だから問題ないと思ってしまいがちで、つい②飲み過ぎてしまいます。ていうか本当にヤバイかも…水やお茶代わりに飲んじゃってるし…ははは(^^;)

やったこと
初めて万歩計をつけて歩きました。歩数・距離・時間また消費カロリーまで表示されて何だか歩くのが楽しくなりますね!明日もつけようと思います♪